GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.02.19(木) No.199

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり(ハッピーサプライズ)/加藤ジーナ鍋本帆乃香(中継)/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:京都府京都市青森県八戸市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(中継・京都府京都市)
鍋本帆乃香:「はーい生放送いきなり最初っから、帆乃香でーす」
鍋本帆乃香:「さあ行くでー、ウキウキ木曜、スタートー」


(ウキウキパーク)
細田羅夢:「花粉症ですが、がんばるぞー!」


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(中継・京都府京都市)


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・青森県八戸市)
長谷川あかり:「はーい、青森県八戸市に来ているあかりですほんとに寒いです〜!」


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢荒井由実の『卒業写真』を歌う。


「放課後コロシアム・ダブルロープ20 TOP10発表!」

「ウキウキファン!たじー」

ログ
(中継・京都府京都市)
鍋本帆乃香:「裕太ファンのみなさん、盛り上がってますかー」


(ウキウキパーク)
水本凛:「みなさん、どちらのアピールが、グッときたか、選んでください、ではお願いします」
水本凛:「では、ほのちゃん最終結果はどうなりましたかー?」


(中継・京都府京都市)
鍋本帆乃香:「行くでー、せーの、ウキウッキー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「ファイトー」(10歳)
「らむちゃん大すき!! ケーキ大すき えいごとくいです!!」(9歳)
「プリンだいすき」
「7さいになります。」(7歳)
「こんなケーキが食べたい」(9歳)
「あやのだいすき じゅりあすき!!」(6歳)
「しゅう字大すき!」(8歳)
「はやくケーキ食べた〜い!!」(10歳)
「さんぽ大すき」(9歳)
「みんなはたいいくすきですか?」(7歳)


(中継・青森県八戸市)
長谷川あかり:「あかーりーのハッピーバースデー隆之介くんかっこいい瞬間!!激写しちゃいます、ますますますイエーイ」
長谷川あかり:「天てれアラーキーこと、あかーりーが、えーもっとも得意とするのは、写真を撮ることなんですね」
長谷川あかり:「とうわけで、ジャン!写真スタジオを、用意しました!」
長谷川あかり:「いいねいいねー」
長谷川あかり:「よしじゃあお父さん、レフ板お願いします」
長谷川あかり:「それではさっそく、激写しちゃいます」
長谷川あかり:「じゃあスマッシュ行ってみよっかー」
長谷川あかり:「かっこい〜」
長谷川あかり:「せーの、ウキウッキー」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキパーク)
「よろしくお願いしMAX♪」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10