GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女真野恵里菜#3 09.02.21(土)

「甘い罠にご用心」

出演:真野恵里菜(富田恵里菜役)/北出菜穂(杉本ユリカ役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:豊島圭介
脚本:加藤淳
撮影:関巧
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(校門)
真野恵里菜:制服。紺色のハイソックス。ツーテール
真野恵里菜:「あの、遠藤先輩、おはようございます、1年3組の富田です」
真野恵里菜:「これ、受け取ってください」
真野恵里菜:「え、いいんですか?」
真野恵里菜:「よっしゃ」


(学校・廊下)
北出菜穂:「恵里菜!恵里菜!恵里菜!」
北出菜穂:「あれ出して、あれ」
北出菜穂:「チョコチョコチョコ、チョコだして」
真野恵里菜:「さっき先輩に渡したよ」
北出菜穂:「遠藤先輩、ぶっ飛ぶわよ」


(回想・キッチン)
真野恵里菜・北出菜穂:「へ、へ、へくしっ」


(イメージ)
真野恵里菜:「ああ、遠藤先輩」
真野恵里菜:「さきほど渡したチョコを返してませませ」
真野恵里菜:「ノー!」


(イメージ)
真野恵里菜:「ああ、遠藤先輩」
真野恵里菜:「先ほど渡したチョコと、このチョコを、交換してくださいませませ」
真野恵里菜:「ノー!」


(学校・廊下)
北出菜穂:「やーだ、ちょっと、放してよ」
真野恵里菜:「ユカリにも、責任とってもらうからね」


(学校・屋上)
真野恵里菜:「悪いんだけど、返してもらえないかな」


(学校・屋上)
北出菜穂:「聞いてよ、この間、私が見た女の子って、田舎から出てきた、正樹のいとこだったんだって」(柄本時生の腕にしがみつく)
真野恵里菜:「で、どう思うこれ」


(イメージ)
真野恵里菜:「先輩先輩」
真野恵里菜:「あー、空飛ぶ円盤!」


(学校・教室)
北出菜穂:「じゃあ、これはどう」
北出菜穂:「名づけて、セクシーダイナマイト作戦」


(イメージ)
真野恵里菜:「先輩先輩」
真野恵里菜:「ちょっとだけよ♪」(スカートの裾をめくる)


(学校・教室)
北出菜穂:「それはともかく、恵里菜じゃ色気足りないかもね」


(体育館浦)
真野恵里菜:「よし、行くぞ」
真野恵里菜:「お邪魔しまーす、誰もいませんよね、入りますよ」


(更衣室)
真野恵里菜:「入りますよ」
真野恵里菜:「うわっ、汗くさー」
真野恵里菜:「もう、いつから洗濯してないのー」
真野恵里菜:「あー!ごめんなさい、ごめんなさい」
真野恵里菜:「すごーい、そりゃそうだよねー」


(校庭)
北出菜穂:「チョコあげられなかった代わりに、私をあげちゃう?」
北出菜穂:「うっそー」


(更衣室)
真野恵里菜:「え、ウソ」
真野恵里菜:「ヤバイよヤバイよ、こんなところ見つかったら、学校行けないどころか、お嫁にも行けなくなっちゃうよ」
真野恵里菜:「遠藤先輩!」
真野恵里菜:「そういう人だと思いませんでした」
真野恵里菜:「あんたなんか大嫌い!」


(校門)
真野恵里菜:「ほっといてよ」
北出菜穂:「どうしたの、大丈夫?」


(公園)
真野恵里菜:「私、もう立ち直れない」
真野恵里菜:「いい人だと思ったんだけどなー」
真野恵里菜:「食べる」
真野恵里菜:「もうヤダ、私これ食べて火星まで飛んでく、火星まで行って、一生1人で暮らすの」
真野恵里菜:「あれ?おいしい」
真野恵里菜:「これ、私が作ったチョコだよ」


(ED)


(次回予告)



出演者のプロフィール
杉本ユリカ役。
名前:北出菜穂(きたでなほ)
生年月日:1993年2月19日
サイズ:T163/B74/W56/H74/S23.5/
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
趣味:料理/カラオケ/
特技:英語/ドラム/
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/kitade_naho.html



富田恵里菜役。
名前:真野恵里菜(まのえりな)
生年月日:1991年4月11日
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:早口言葉
趣味:ピアノ・バスケットボール/フットサル/親のおつかい/
所属:J.P ROOM(ジェイピィールーム)/アップフロントエージェンシー
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/
http://www.helloproject.com/artist/48/
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10