GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.24(火) No.199 (`・ω・´)

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
山田樹里亜:「そんなことしてる場合じゃないでしょ」
ミナリカ:「みんなで」
ミナリカ:「仲良く」
ミナリカ:「リラックスして」
ミナリカ:「釜戸にになる」
「ドリック〜、ドリック〜、今日もミラクルドリック〜、ドリック〜、ドリック〜、ドリックフィーバー♪ヘイ!」


『テーマ:計算が速そうな戦士は?お題:樹音は何位?』
川崎樹音:変顔。


『速く計算してね暗算対決』
川崎樹音:「35!」
藤井千帆:「29」


『テーマ:安田大サーカスに入ったら面白そうな戦士は?お題:拓巳は何位?』


「インターミッション」

出演:川崎樹音長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ


ログ
川崎樹音長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ:「天てれを見すぎて」
全員:「ストレッチタイムでーす」
全員:「3、2、1」
全員:変顔。
長谷川あかり:「リラックスできたでしょうかー」
全員:「ゲームはまだまだ続きます!」


「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
『テーマ:一番かっこいいポーズをしそうな戦士は?お題:羅夢は何位?』
重本ことり:「なんでー」
藤井千帆:決めポーズ。
鍋本帆乃香:決めポーズ。
鍋本帆乃香:「芸人じゃない!」
重本ことり:「えへっ」(決めポーズ)
メロディー・チューバック:決めポーズ。


『かっこよくポーズしてねポージング大会』
細田羅夢:決めポーズ。


ミナリカ:合計4ポイント。
フージャ:合計6ポイント
ドリック:合計6ポイント。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜渡邉聖斗編〜」

出演:渡邉聖斗


「告知・MTK全国オーディション」

天てれプレゼンSHOW」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ
ゲスト:西山茉希
テーマ:「流行まちがいなし!新ファッションアイテム」


ログ
藤井千帆:ピンク色のワンピース。
長谷川あかり:黄色のパーカーワンピース。白と赤色のボーダーニーソックス。
加藤ジーナ:黒のベストにショルダーワンピース。黄色のロングスパッツ。
全員:「イエーイ」
藤井千帆:「いやもう緊張で緊張で、もう、今はもう緊張です」
藤井千帆:「はい、私が考えた、新ファッションアイテムはーこちら、その名も、『謎の黒うさぎ』です」
加藤ジーナ:「がんばりまーす!」
加藤ジーナ:「はい、ズバリ、とーっても素敵な西山さんは、よくデートに誘われると思うんです」
加藤ジーナ:「でも、はっきり返事がいえないときは、ぜひ、この私が考えた、『恋の代弁ハット』を使ってほしいんです」
長谷川あかり:「はい、私がオススメしたいのは、ジャジャン、この、今私がつけている、『防犯カチューシャ』でーす」
長谷川あかり:「危ない人が来たー、デデデデン、デデデデン、ジャジャーン、見てくださーい、この、ここに、ギザギザがついて、おりまして、これギザギザでボンボンやることによって、危ない人も、さすがにギザギザでボンボンされたら怖くて近づけないじゃないですか、逆にこれで追い払うという、自分の、身を守れる、すっごい画期的なカチューシャなんですね」
長谷川あかり:「いい感じにギザギザしててボンボンできるし、身を守れると思います」
藤井千帆:「やったー」
藤井千帆西山茉希の手作りクッキーを食べる。
藤井千帆:「・・・」
藤井千帆:「ビミョ〜」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10