GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.25(水) No.199

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連想ゲーム トリオ de Q」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
(ナンダーMAXヘリポート)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
フージャ:「そうですね!」
フージャ:「そうですか?」
フージャ:「そうですね、おー!」
ミナリカ:「風のごとく、爽やかな笑顔」
細田羅夢・水本凛:「火のごとく、時には熱く」
水本凛:「とにかくがんばろう!」
ドリック:「いつも元気なドリックは」
鍋本帆乃香:「のほほんのんびりドリック」
ドリック:「YO!」
ドリック:「やっぱり最高ドリックでーす」
鍋本帆乃香:「ちょっと待ってちょっと待ってアカン」
鍋本帆乃香:「えウチ、鳴らしたん?押したん?」
鍋本帆乃香:「鬼あんなん手いっぱいある?ないやろ」
ミナリカ:「サッカーをする、ムカデ」(正解)
フージャ:「サッカーをする、ムカデ」
ドリック:「サッカーをする、むかで」
ミナリカ:「消化をする、消防士」
フージャ:「お参りをする、獅子舞」
ドリック:「お参りをする、ゾウ」
ミナリカ:「消化をする、HIROくん」
ドリック:「消化をする、もんじくん」
フージャ:「消化をする、クロちゃん」


「インターミッション」

出演:藤井千帆鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック


ログ
藤井千帆:「みんなー、見てるかーい?」
鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック:「みんなー?楽しんでるかーい?」
ドリック:「ゲームはまだまだ続くよ、みんな、見てね、YO!」


「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連想ゲーム トリオ de Q」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
(ナンダーMAXヘリポート)
ドリック:「スキーをする、ペンギン」(正解)
水本凛:クロちゃんの背中の上に立って両手をふりふり。
ミナリカ:最終成績7ポイント。
フージャ:最終成績9ポイント。
ドリック:最終成績12ポイント。
ミナリカ:抽選BOXでMAXバッジを5個獲得
フージャ:抽選BOXでMAXバッジを1個獲得。
ドリック:抽選BOXでMAXバッジを0個。
ミナリカ:総合優勝でMAXバッジを獲得。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜木村遼編〜」

出演:木村遼


「ナンデミー賞」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
『爆笑部門賞』
(VTR・天てれゼミナール)


(VTR・セナコロシアム)


(VTR・新人戦士選手権/いい!TV食べ合わせ/ランキングピンボール)


(VTR・リンリンスケッチ探偵社/紙フトK-2昇格戦)


(スタジオ)
水本凛:「はいあれで正しいんですよだったら別にそんなユニークとかそういう感じじゃなくて、自分の考えなんですね」
細田羅夢:「ああいう考えをする人も、この世の中にはいるんだなって思って、それに、頭が柔らかいなって逆に思いましたね」
水本凛:「だからそうなんです」
水本凛:「え、頭が柔らかい」
加藤ジーナ:「絶対言ってた!ほかにも見た人いる」
メロディー・チューバック:「あー言わなきゃよかった」
メロディー・チューバック:「だって冗談だもん冗談…」
メロディー・チューバック:「しかも女の子だもん」川*‘ -‘)
丸山瀬南:『爆笑部門賞』を受賞。


「告知・MTK全国オーディション」

てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜吉野翔太編〜」

出演:吉野翔太


「エンディングMTK・Sing for You〜ボクらの未来へ〜」

初回放送日:09.02.23(月)
歌:重本ことりメロディー・チューバック
コーラス:てれび戦士
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10