GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

4夜連続ドラマ 血液型別オンナが結婚する方法♪#4(終) 09.02.26(木) No.199

「AB型オンナが結婚する方法♪」

出演:伊藤綺夏(権田原真理役)/水川あさみ(春川幸恵役)/
プロデューサー:清水一幸/貸川聡子/
企画:栗原美和子
演出:葉山浩樹/都築淳一佐藤源太
脚本:根津理香/川嶋澄乃/
音楽:梅堀淳
主題歌:「○Strawberry●Cream○Soda●Pop○」Tommy february6
http://wwwz.fujitv.co.jp/ketsueki-kekkon/



ログ
(リビング)
伊藤綺夏:「できました」
伊藤綺夏:「パパに似て理系は得意だけど文系は苦手なの」
伊藤綺夏:「いいのいいの、いつものことだから、それにー、いてもウザイだけだし」
伊藤綺夏:「見てよこれー」
伊藤綺夏:「去年の誕生日プレゼント、ダサすぎー、いつまでも子ども扱いしてやになっちゃう」


(リビング)
伊藤綺夏:「ううん、パパが勝手にベラベラしゃべってただけ」
伊藤綺夏:「ねえさっちゃん先生、一緒にー晩ご飯食べてかない?」
伊藤綺夏:「お手伝いさんが作ってくれたカレーだけど」
伊藤綺夏:「一人で食べてもおいしくないんだよねー」
伊藤綺夏:「ほんとー?」


(ダイニング)
伊藤綺夏:「はいお待たせ」
伊藤綺夏:「うん、4年前に、交通事故で」
伊藤綺夏:「あーあー、ママのカレーが食べたいなー」


(リビング)
伊藤綺夏:「朝テーブルに置いてあった」
伊藤綺夏:「キモイよー」


(リビング)
城島茂:伊藤綺夏の頬を打つ。
城島茂:伊藤綺夏を抱きしめる。
伊藤綺夏:「パパ…」
伊藤綺夏:「寂しかったのよー、誕生日にひとりぼっちで、寂しかったんだからー」(;_;)


(部屋)
水川あさみ:伊藤綺夏の髪を結ぶ。


(リビング)
伊藤綺夏:ピンク色のフォーマルワンピース。
伊藤綺夏:ケーキの火を吹き消す。
伊藤綺夏:「ありがとう」
伊藤綺夏:「わーかわいいー」
伊藤綺夏:「すっごくかわいいー」
伊藤綺夏:「うん、おいしい、ママの味とはちょっと違うけど、でパパのカレーもすっごくおいしい」
伊藤綺夏:「さっちゃん私ね、理系だけじゃなくて文型もメッチャ得意だから」
伊藤綺夏:「なんたって天才肌のABだから、苦手の科目なんてなしっ」川*`・∀・)
伊藤綺夏:「ウソに決まってんじゃーん」
伊藤綺夏:「実はねー」


(リビング)
伊藤綺夏:「でー、これを私が何とかしなきゃっと思って、作戦立てたってわけ」
伊藤綺夏:「パパね、メッチャ好きなんだよさっちゃんのこと」
伊藤綺夏:「ねえ、さっちゃんはどう思ってるの?パパのこと」
伊藤綺夏:「だってよパパ、どうするの?」
伊藤綺夏:「お付き合いしてくださいでしょ」
伊藤綺夏:「いきなりすぎる!」



伊藤綺夏ちゃんのプロフィール
権田原仁(城島茂)の娘・権田原真理役。
名前:伊藤綺夏(いとうあやか)
生年月日:1998年5月1日
サイズ:T136/B59.5/W52/H67/S21.0/
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:水泳/ひらがな/数字/アルファベットが書ける/記憶力/100マス計算/漢字を読む/
趣味:お化粧/ファッション/塗り絵/パソコン/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/
http://www.signboard40.com/person/ayaka_itoh_16/profile

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10