GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女真野恵里菜#4(終) 09.02.28(土)

「やさしい拳」

出演:真野恵里菜(宮本恵里菜役)/高根美里(まき役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:古厩智之
脚本:大堀こういち
撮影:関巧
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(公園)
真野恵里菜:制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
真野恵里菜:「もしもし、私だけど」
真野恵里菜:「今日3時に来いよ、いつものところで」
真野恵里菜:「ぶっ飛ばす」


(回想・公園)
真野恵里菜:「えぐり込むように、打つべし、打つべし、打つべし」
真野恵里菜:「でしょ?」
高根美里:「うん」
真野恵里菜:「じゃあ返さなくていい、食べて、ね」
高根美里:「う、うん」
真野恵里菜:「まき、どうしたの?どういうこと?」
真野恵里菜:「誰が?」
高根美里:「私が」
真野恵里菜:「誰と?」
真野恵里菜:「だって、まきは私と親友だよね」
高根美里:「ごめん」
真野恵里菜:拳を振り上げる。
高根美里:「ごめんなさい」


(公園)
真野恵里菜:「ぶっ殺す、絶対ぶっ殺す」
真野恵里菜:「あの、私に何か用?」
真野恵里菜:「迷子?」
真野恵里菜:「ごめんね、私これから大事な用があるんだ」
真野恵里菜:「だから私は無理なの、ごめんなさい」
真野恵里菜:「どうしたの?お腹痛いの?」
真野恵里菜:「盲腸かな」
真野恵里菜:「大変、ちょっと待ってて救急車呼ぶから」
真野恵里菜:「治った?」
真野恵里菜:「大丈夫なの?」
真野恵里菜:「ねえ、お家はどっち?」
真野恵里菜:「あっちって、どこ?」
真野恵里菜:「あっそ、あっちね」
真野恵里菜:「今度は何?どうしたの」
真野恵里菜:「あっそ、じゃあもう勝手にしなさい、じゃあね」
真野恵里菜:「あのね、バレンタインのチョコは、女の子から男の子にあげるもんなんだよ」
真野恵里菜:「え?それは…」
真野恵里菜:「わかった、一緒に行ってあげるよ」
真野恵里菜:「うん、この拳にかけて、嘘は言わない」
真野恵里菜:「なんなのよもう」


(路地)
真野恵里菜:「いざ、出陣」
真野恵里菜:「おのおの方〜」


(公園)
真野恵里菜:「浩平くん、ここでしょ?」
真野恵里菜:「よし、この拳にかけて、嘘は言わなかったでしょ、じゃ、がんばってね」
真野恵里菜:「どうしたの?パパに会いに行くんでしょ?」
真野恵里菜:「浩平、あなた男の子でしょ、待ちなさい」


(オフィス)
真野恵里菜:「すいませーん、横山浩平くんのお父さんいませんか?」


(公園)
真野恵里菜:「もう許せないよ、絶対許せない」
真野恵里菜:「すっごく頭にきた」
真野恵里菜:「ふざけんな!」(真矢に殴りかかる)
真野恵里菜:「ぶっ殺す、ぶっ殺す、ぶっ殺す」
真野恵里菜:「はいはいわかりました、送ります、送りますよ」
真野恵里菜:「あー!3時だ、どうしよう、ヤバイ、ついてきて」


(公園)
真野恵里菜:「あいつは、あいつは二股かけてたんだよ」
真野恵里菜:「行ってくる」
真野恵里菜:「私は殴らない」
真野恵里菜:「ピース」
真野恵里菜:「ピース」
真野恵里菜:「ピース!」
真野恵里菜:「ピース!」


(ED)


(次回予告 東京少女ユ・ソルア)



出演者のプロフィール
まき役。
名前:高根美里(“高”は旧字)(たかねみさと)
生年月日:1992年11月4日
サイズ:T157/S23.0/
出身地 広島県
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/takane_misato/



宮本恵里菜役。
名前:真野恵里菜(まのえりな)
生年月日:1991年4月11日
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:早口言葉
趣味:ピアノ・バスケットボール/フットサル/親のおつかい/
所属:J.P ROOM(ジェイピィールーム)/アップフロントエージェンシー
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/
http://www.helloproject.com/artist/48/
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10