GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.02.28(土) No.199 (`・ω・´)

「非公認・ドッキリくらぶ」

出演:長屋弥来(正岡摩里子・少女期役)/小澤摩里子(正岡摩里子役)/鈴木七奈未/松永朋子/小西奈菜/玉村香織/長瀬なの伽/濱地葵/藤井絵里/松尾きりん/三浦来夢/村上はるか/森千花子/簗瀬韓笑翔子/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:後藤友一郎
脚本:さわだみきお
音楽:比呂公一



ログ
(回想・舞台)
長屋弥来:白のドレス。
長屋弥来:「ああ素敵な王子さま、私をお嫁さんにしてください」


(部屋)
小澤摩里子:ストレッチ。
小澤摩里子:「私決めた、絶対作ってやる」


(回想・公園)
長屋弥来:「コラー、舜也に何してる、コラー」


(回想・リビング)
長屋弥来:「舜也の悪口言うな!」
長屋弥来:「舜也はゆっくりすごい人間になって行くんだ、今はまだやりたいことが見つかってないだけなんだ、だから瞬也の悪口言うな!」


(回想・リビング)
長屋弥来:「舜也すごい、やったね」


(部屋)
小澤摩里子:「すごいよ舜也、それいいよ、やろうよ」


(学校・外廊下)
松永朋子:「これー、なんですか」
小澤摩里子:「ドッキリだよ」


(学校・廊下)
小澤摩里子:「ウソはついても、ケガするな」
演劇部員:「おー!」


(学校・廊下)
小澤摩里子:「どいてどいて」


(図書室)
小澤摩里子:「私が女だからダメなの?」
鈴木七奈未:「そうじゃな、好きに好きになってく、自分が怖いの」
小澤摩里子:「私だって、怖いよ」
鈴木七奈未:「摩里子先輩…」
小澤摩里子:「七奈未…」
小澤摩里子・鈴木七奈未:寄り添う。
長瀬なの伽・三浦来夢・簗瀬韓笑翔子:「えー!」
小澤摩里子・鈴木七奈未:「ドッキリ、ドキドキー!」


(体育倉庫)
鈴木七奈未:「舜也のラブシーン、見てみたいよね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10