GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 09.03.01(日) No.199

サザエオールスターズボーカルオーディション」

出演:柳下花恋


柳下花恋ちゃんのログ
(リハーサルスタジオ)
水色のパーカーワンピース。白とピンク色のボーダー柄タイツ。ツーテール
「よろしくお願いしまーす」
「柳下花恋です、3年生の9歳です、よろしくお願いしまーす」
「ついこの間、初ライブの、テレビ見たんですよ、そしたらなんかすごく感動しちゃって」
セリーヌ・ディオンが」
「えっとー、声のツヤが、なんかあると思うから」
セリーヌ・ディオンの、『To Love You More』を、歌います」
セリーヌ・ディオンの『To Love You More』を歌う。
「波平さんがー、カンペとか見てたじゃないですかー」
「だからー、それ見てて、すごく心配したんですよー」
「そしたらー、なんか、すごくー、歌がうまかったから、あっ、なんか一生懸命さがすごく伝わってきて」
「なんかゆうこりんはー、すごくブリッコに見えました」
「えでもなんかそれが売りだから」
「なんか、太ってるじゃないですかー」
「だからー、私のタイプじゃないけどー、売るにはいいと思う」



柳下花恋ちゃんのプロフィール
名前:柳下花恋(やぎしたかれん)
生年月日:1999年5月23日
サイズ:T128cm/W24kg/
血液型:A型
星座:ふたご座
出身地:神奈川県
特技:水泳/体操/バレエ/歌/逆上がり/HIPHOP
趣味:フラワーアレンジメント/ピアノ/愛犬キャンディと遊ぶこと/プール/お絵かき/
所属:立花演劇研究所
http://www.tachibana-pro.com/kids/karen.html
http://www.t-shigeki.com/


「下地先生のウキウキ家庭訪問」

「からくり熱中少年少女スカウトキャラバン」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10