GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

めちゃ×2イケてるッ! 09.03.07(土) No.200

やべっち寿司

出演:さくらまやローラ・チャン



さくらまやちゃんのログ
(廊下)
『大漁まつり』を歌う。
「12月3日に、『大漁まつり』でデビューしましたさくらまやです、よろしくお願いします」
「できれば聴いてくださいっ」
「大好きです」
「いただきまーす」
「おいしいです」
「あります」
「えっとー遅い日は、11時ぐらいです」
「大丈夫です」
「はいっ」
「なんか歌詞とかー、伴奏がなんかすごいなーと思ったり、ビブラートとかしゃくりがすごいなーと思います」
「えーっとー最初はわかんなかったんですけど、いろんなとこで調べたりして」
「これから、そういうことを、勉強しようと思ってます」
「えーっと小耳に挟んだことがある」
「えっと前までは、ヴァイオリンとかー、民謡とかー」
「そろばんも習ってた」
「うんとー」
「へぇー負けないようにがんばりたいです」
「すごいと思いまーす」
「あ、取ります?」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T125cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10