GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

第8回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ ゴーストタウンの花 09.03.21(土) No.200 (`・ω・´)

出演:江良陽彩(杉下しょうこ役?)/森田想(柳川美香役)/桜庭ななみ(柳川しおり役)/波瑠(秋山リナ役)/小林さり恒吉梨絵剛力彩芽潘めぐみ/ほか
プロデューサー:大江達樹/河角直樹/
アソシエイトプロデューサー:酒井昌雄
演出:常廣丈太
脚本:福田健一
撮影:石黒康一
照明:中根鉄弥
スチール:高島一夫
http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/



ログ
(団地・中階段)
桜庭ななみ:ブレザー制服。紺色のハイソックス。赤縁メガネ。ツーテール
桜庭ななみ:「行ってきます!」


(体育館)
桜庭ななみ:「生徒会からの連絡です」


(教室)
波瑠:「死ぬのは勝手だけどさー、朝の電車に飛び込むなって、ま私はいいんだけどー、堂々と遅刻できるし」
桜庭ななみ:「なんとか間に合ったねー」
桜庭ななみ:「学年でたった1人のメガネっ子だもんねー」
桜庭ななみ:「この子たち3次元の女には一切反応しないんだって、それに私がいるから学校来てるって言われるとねー」


(学校・テラス)
波瑠:「ニュータウンなのに古臭くて貧乏で、古い地区からみんな出て行って子どももいなくなって、貧乏人と障害者と老人だけ残ってさー」
波瑠:「あ〜援交ヤリてー!」


(コンビニ・駐車場)
桜庭ななみ:「あのねお父さーん」
桜庭ななみ:「こうやって外で、2人で会うのよそうよ」
桜庭ななみ:「なんか、今のお母さんに悪い気がして」


(玄関)
森田想:白のパーカーワンピース。


(部屋)
桜庭ななみ:「1人でいきな、赤ちゃんじゃないんだから」
桜庭ななみ:「あんたとの会話っておしっこうんちってそればっかだね


(小学校・廊下)
桜庭ななみ:グレー色のスーツ。赤縁メガネ。ツーテール
桜庭ななみ:「ううん、まだ」
桜庭ななみ:「いや、似合ってるって言われても」


(小学校・教室)
森田想:あっかんべー。


(ダイニング)
森田想:「いい子だったよ」


(図書室)
桜庭ななみ:「リナが彼氏連れてくるなら行く」


(校庭)
桜庭ななみ:「じゃ今から付き合うってことにしようよ」


(学校・廊下)
桜庭ななみ:「あの人すごい目で私を見てる」


(オープンカフェ)
桜庭ななみ:「私から言った付き会いたいって」


(美術室)
桜庭ななみ:コスプレ制服。赤縁メガネ。
桜庭ななみ:「ねえ、みんなに聞いてほしいことがあるんだけど」
桜庭ななみ:「男の子と付き合うことになったんだけど」
桜庭ななみ:「どうだろう」
桜庭ななみ:「歓迎してくれると思わなかった」
桜庭ななみ:「だってもう委員長キャラじゃなくなるでしょ」
桜庭ななみ:「でもこれはあんたたちに言うのは酷だと思うけどそれはアニメとかゲーム…」


(イメージ)
桜庭ななみ:袴。赤縁メガネ。ツーテール


(美術室)
桜庭ななみ:「言わなきゃダメ?」


(路地)
桜庭ななみ:「あんた、この間うんちもらしてことばらすよみんなに」


(夕食・ダイニング)
桜庭ななみ:「うんち」
桜庭ななみ:「ごめんなさい」
森田想:「今お姉ちゃんは、この間宏樹がうんちをもらしたことをばらすよって言いました、口止めしました」
森田想:「彼氏とエッチ」


(イメージ・公園)
桜庭ななみ:水溜りを飛び越える。
桜庭ななみ:振り返ってスマイル。


(カフェ)
桜庭ななみ:「もし下着が透けたらどうすんのよ」


(イメージ・下着売り場)
桜庭ななみ:下着を広げる。


(公園)
桜庭ななみ:「ウソー、なんか負けてる感じ、おいしそうだねー、男の子なのに上手」
桜庭ななみ:「なんか恥ずかしい」


(団地・路地)
桜庭ななみ:「上がってく?」
桜庭ななみ:「狭くて散らかってるけど」
桜庭ななみ:「そうだよね、そう思ってた」


(公園)
桜庭ななみ:水溜りを飛び越える。


(駅・プラットホーム)
桜庭ななみ:「私もまったく経験ないし消極的んだけど、啓くんだと自然にそういう感じになって」


(室内プール)
森田想:紺色の水玉柄スカート付きワンピース水着。白の水泳帽子。
桜庭ななみ:紺色のスクール水着。赤縁メガネ。ツーテール
森田想:ストレッチ。
桜庭ななみ:「何それ」
江良陽彩?:黄色の花柄ビキニ。赤色の水泳帽子。
森田想:「ハァハァ…、殺す気?」
桜庭ななみ:「この子どれくらいわかってんのかなー、私のこと」
森田想:「あんたも泳ぐ?」


(下着売り場)
波瑠:「あー、どうしよっかー、あんたがあんまりちっちゃいパンツ履いてたら、啓は引くかもなー」
桜庭ななみ:「かといってあまり大きくてもなー」


(体育館)
桜庭ななみ:「はぁ…」


(教室)
波瑠:「恥ずかしいのはわかるけどさー、服着てたんだったらいいじゃん」


(駅・プラットホーム)
桜庭ななみ:「もしかしたら、ごめんなさい」
桜庭ななみ:「そうだね」
桜庭ななみ:「無理は、してないと思うけど」
桜庭ななみ:「うん、ありがとう」(;_;)


(学校・テラス)
桜庭ななみ:「まだ、試験が全部終わって、合格発表が終わるまで」
桜庭ななみ:「ふっふっふっふ」
桜庭ななみ:「啓くんの前の彼女に子どもっぽいって言われてさ、それ以来、地道に研究していたのだよ、ふっふっふっふっふ」
桜庭ななみ:「どう?OLの朝の特急メイク、雑誌に載ってた」
桜庭ななみ:「キスしようか」
波瑠:「何言ってんの」
桜庭ななみ:「何照れてんのよ」


(河原)
桜庭ななみ:「おめでとうございます」



出演者のプロフィール
柳川隆(勝村政信)と柳川恵子(渡辺典子)の娘・柳川美香(7歳)役。
名前:森田想(もりたこころ)
生年月日:2000年2月11日
サイズ:T121cm/W20kg/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
家族:父/母/兄/
特技:琴/バトン/一輪車/ものまね/
趣味:絵を描くこと/歌/ドラマ鑑賞/



柳川隆(勝村政信)と柳川恵子(渡辺典子)の娘・柳川しおり(16歳)役。
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
生年月日:1992年10月17日
サイズ:T161/B79/W60/H89/
血液型:O型
出身地:鹿児島県
趣味・特技:ピアノ/テニス/バレーボール/
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/nanami.html



名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
星座:おとめ座
サイズ:T160/B76/W58/H82/S23.0/
血液型:O型
特技:ダンス/マット運動/料理/ローラーブレード
趣味:フルート/帽子とアクセサリー集め/お菓子作り/
所属:オスカープロモーション
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/gouriki_a.html



秋山リナ役。
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T164/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html
http://www.blog.s-woman.net/st_haru/



名前:小林さり(こばやしさり)
旧名:桐嵯梨(きりさり)
生年月日:1991年4月26日
血液型:A型
出身地:京都府
特技:スキー/スノボー/和太鼓/
所属:バーニングプロダクション
http://www.webburning.com/kobayashi/
http://ameblo.jp/sallysmile/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10