GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

フジテレビジョン開局50周年記念ドラマ 黒部の太陽 後編 09.03.22(日)

出演:志田未来(滝山光子役)/末永遥(滝山響子役)/綾瀬はるか(滝山幸江役)/本仮屋ユイカ(民子役)/深田恭子(川口文子役)/ほか
プロデューサー:鈴木吉弘/保原賢一郎/菊地裕幸/
原作:「黒部の太陽」木本正次
演出:河毛俊作
脚本:大森寿美男
音楽:岩代太郎
http://wwwz.fujitv.co.jp/kurobe/



ログ
(病室)
志田未来:「黒部は今大変なのよね」
志田未来:「お父さまは大丈夫かな」


(病室)
志田未来:「お父さま?」
志田未来:「どうしたの」
志田未来:「そう」
志田未来:「もう少しで退院できるって」
志田未来:「ときどき外出だってできるのよ」
志田未来:「お父さまは?大丈夫?」
志田未来:「私のことは心配以来ないからね」
志田未来:「破砕帯っていうんでしょう、お父さまが今黒部で戦っているもの」
志田未来:「私の体の中にも、きっとそれがあるのね、破砕帯が」
志田未来:「お互い負けちゃいけないわね」
志田未来:「ねえ、どういうダムを作ってるの?」
志田未来:「完成したら見に行きたいな」
志田未来:「大きいんでしょ」
志田未来:「どういう形か教えて」


(部屋)
志田未来:「きれい」
志田未来:「お姉さま、思っていたとおり、それ以上よ、とってもきれいよ」


(神社)
志田未来:セーラー服。
志田未来:(;_;)


(居間)
子役:スイカを手に取る。



志田未来ちゃんのプロフィール
滝山薫平(小林薫)と滝山ふじ江(風吹ジュン)の三女・滝山光子役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10