GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#1 09.04.02(木)

「カンペキ教室」

出演:平岡映美(花ミエコ役)/小林華子(池内佳子役)/飯田杏実(今日香役)/難波有希(ユウキ役)/NHK東京児童劇団
脚本:鈴木卓爾
音楽:岸野雄一



ログ
(教室)
平岡映美:「はい!」
小林華子:「イヤ〜!」(>_<)
平岡映美:「どう思いますか?」
飯田杏実:「私もそう思います」
平岡映美:「何がそう思ったんですか?」
飯田杏実:「そう思うからそう思いました」
平岡映美:川*‘ -‘)


(イメージ・教室)
平岡映美:「ミエコ学級委員やめたい、なんかもうイヤ」
平岡映美:「かっこいいクラスの中で一番かっこいいのがミエコ、それが夢だったー」
平岡映美:「それ考えると吐きそう、でもー、うん、この人たちまとめられたら、ミエコちょっとすごいかも」


(リビング)
平岡映美:「なにー?」
平岡映美:「ダサ」
平岡映美:「しー」
平岡映美:「何これ何これ、かっこいいじゃん」
平岡映美:「ちょっとー、ミエコがやりたかったことって、これよ」


(体育館)
平岡映美:「“おとこおんな”じゃなくて、“だんじょ”」


(グラウンド)
小林華子:「いたーい、きゃー」
小林華子:「だって痛いのヤダもーん」
小林華子:「私転校しないよ」


(リビング)
平岡映美:「かっこ悪い」


(イメージ・リビング)
平岡映美:「下手くそ多すぎ、なんでちゃんとやってくれないの?」


(リビング)
平岡映美:「決めた」(`・ω・´)


(教室)
平岡映美:「哲多くん」
平岡映美:「佳子さん」
平岡映美:「峰夫くん」
平岡映美:「以外の全員!」


(学校・テラス)
平岡映美:「まんだくーん、もっとみんのほうへ転がりなさいよー」
平岡映美:「やればできるじゃーん、これでクラスが1つになった」
平岡映美:「本番よーい!」
平岡映美:「スタートー!」


(グラウンド)
平岡映美:「戻れ!逃げるなちゃんとやれー!ボクたち仲良し4年1組って言えー!」


(リビング)
平岡映美:グレー色のフードパーカーにデニムのミニスカート。
平岡映美:「キャー!」
平岡映美:「え?」
平岡映美:「バカ、バカ、バカ」
平岡映美:「もう好きにすれば」
平岡映美:「もういい」


(教室)
平岡映美:「ねえ」
小林華子:「ん?」
平岡映美:「ミエコって、いつもあんな感じ?」
平岡映美:「私、かっこ悪い?」
平岡映美:「かっこ悪おもしろかわいい」
平岡映美:「意味不明」
小林華子:「私優秀な人ばかりいるクラスになったらー、緊張しちゃうなって思ってたけど、ミエコちゃんみたいな人がいてよかった!」


(グラウンド)
平岡映美:「みんな、すいませんでした」
平岡映美:「何が?」
平岡映美:「みんなを補欠にした」



出演者のプロフィール
花ミエコ役。
名前:平岡映美(ひらおかえいみ)
生年月日:1998年11月6日
サイズ:T129cm
特技:バレエ/側転/逆上がり/足が速い/一輪車/ダブルタッチ/逆立ち/寄り目/歌舞伎目/誰とでも仲良くなれる/歌/台詞覚え/
趣味:歌うこと/踊ること/なわとび/身体を鍛える/サッカー/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1104&mode=show



今日香役。
名前:飯田杏実(いいだあみ)
生年月日:1997年9月30日
サイズ:T137cm
所属:日テレ学院ニチエンプロダクション?/劇団東俳?/
http://www.ntvg.jp/nichien/
http://www.g-tohai.co.jp/



池内佳子役。
名前:小林華子
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10