GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.04.06(月) No.200 (`・ω・´)

「OP」

出演:長谷川あかり脇菜々香重本ことりメロディー・チューバック/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「みんなー!新人たちに、てれび戦士に必要なもの、教えちゃいなさーい」
水本凜:「明るさー!」
重本ことり:「元気!」
メロディー・チューバック:「やっぱお菓子でしょう」
脇菜々香鎮西寿々歌:「なるほどー」
長谷川あかり:「ちょっと変なこと教えないでよーもーう」
重本ことり:「はい、新しいガッコ行ってから、あのー『もうちょっと中学生らしくしたら?』ってよく言われますっ!」
脇菜々香:「バイバーイ」


「ガールズ通信社」

出演:脇菜々香メロディー・チューバック鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/
テーマ:「おこづかいでOK!春のオシャレ術」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「はい!」(挙手)
鎮西寿々歌:「ウチが、今回、アイデアしたのはー、お父さん、のネクタイを使って考えました」
鎮西寿々歌:「このネクタイは、ズバリ、チビカワネクタイです!」
鎮西寿々歌:「それで、このネクタイはとってもエコなので、みんな、使ってください、エコです!」
鎮西寿々歌:「エコです!」
鎮西寿々歌:「はい、とっ…、許可はとってます」
メロディー・チューバック:「限られた、お小遣いの中で、おしゃれを楽しむコツは、ズバリ、自分で、手を加えることです」
メロディー・チューバック:「一石二鳥のTシャツ、ズバリ〜、ハッピーマイアートTシャツ、この記事、どうですかー?」
脇菜々香:「はーい」
脇菜々香:「ズバリ、えっと“オシャレは足もとから”っていいますよね」
脇菜々香:「そんなときはー、ジャジャーン、靴紐だけを変えるんです」
脇菜々香:「名づけて、『あれ?昨日と違うクツ?』スタイルでーす、みなさん使ってみてくださーい」
脇菜々香:「300円くらい、ですよ」
脇菜々香:「ありがとうございましたー」
鎮西寿々歌:「イエーイ!」
脇菜々香:「えっとこの3人の中で、No.1になれて、すっごいうれしいです」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:長谷川あかり
場所:静岡県熱海市網代


長谷川あかりちゃんのログ
(路地)
「わー海だー」


(船)
「映画の1シーンだよ」


(港)
スピッツの『チェリー』を歌う。


天てれドラマ・ミラクルシャッター#1」

出演:脇菜々香
演出:豊島圭介
脚本:吉田浩太


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「ミラクルシャッター、とにかく、見て」(`・ω・´)


(スナックかくれが)
黄緑色のフードパーカーに黒のTシャツ、デニムのショートパンツ。
「ドスコーイ」
「どすこい?」
「ありがとうみんなー」
「ごっつぁんです」
「何これ、キョウジュ?キモーイ」
「うん、そうだと思うけどー」


「戦士取調室」

出演:脇菜々香
司会:半田健人


ログ
(取調室)
脇菜々香:「はい…」
脇菜々香:「そうです」
脇菜々香:「ないです」
半田健人:「なんでも舌に歯磨き粉を塗りつけるだとかそういうふうに聞いているんだが」
脇菜々香:「なんで知ってるんですか」
脇菜々香:「全然わからないです」
脇菜々香の妹:写真。
脇菜々香:「妹です」
脇菜々香:「自分で録ってるんじゃないですか?」
脇菜々香:「はい…、ちょっとー」
脇菜々香の妹:写真。
脇菜々香:「そっちのけって」
脇菜々香:「チッチキチー
脇菜々香:「いつこんなん、え、むっちゃ普段使ってるやつじゃないですか」


「MTK・Happy★Life」

初回放送日:2009年3月30日(月)
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


「告知・MTK全国オーディション」

「街角ガチブリショー」

出演:笠原拓巳
ガチブリリクエスト:「最新の一発ギャグ」


「インターミッション」

出演:鎮西寿々歌


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「天才てれびくーん、MAX」


「ED」

「スミッコの反省部屋」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10