GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.04.09(木) No.200

「ウキウキ木曜!」

出演:長谷川あかり脇菜々香重本ことり鈴木美知代平田真優香/渡辺青來/鎮西寿々歌
ゲスト:水木一郎
司会:ハリセンボン(近藤春菜)


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
近藤春菜:「今回、みのぽーこと箕輪はるかが、体調を崩し、ご心配ご迷惑をお掛けして、すみませんでした。しっかりと、病気を治して、戻ってきますので、どうか応援よろしくお願いします」
長谷川あかり:「イエーイ!よーし今日も気合入れて、がんばるぞ」
長谷川あかり:「イエイ」
てれび戦士:「イエッサー!」


「新人戦士のコーナーちょ〜だい!」

ログ
『いやし系』
(ウキウキベース)
平田真優香:「はい私です」
平田真優香:「私の、ウクレレの演奏と、歌で、みなさんを癒しちゃいます」
平田真優香:「曲は、『パイナップル・プリンセス』です、それでは、聴いてください」
平田真優香ウクレレで弾き語り。
平田真優香:「どうですか?体長」
平田真優香:「えっとー、お母さんの知り合いが、ウクレレをやっていたんですけど、その音色を聴いて、『おっ!』と思って、ちょっと、ちょっとやらせていただきました」
平田真優香:「真優香に、コーナー、ちょうだい」川*‘ -‘)


『一球入魂』


『NEXT STATION…』
(ウキウキベース)
渡辺青來:「私は、山手線の、電車のアナウンスを、英語でやります」
渡辺青來:「では、出発しんこーう!」
渡辺青來:「私は、沖縄出身なんで、えとー、それで、こっち、東京の方に来て、あのー初めて電車に乗ったときに、アナウンス聞いて、すごいおもしろかったので」
渡辺青來:「モノマネ戦士、せいら〜」
渡辺青來:「みなさん、コーナーちょうだいっ」


『モデル芸人』
(ウキウキベース)
鎮西寿々歌:「えっと、ウチは、モデルの、ウォーキングをやります。ポーズのところに、注目してくださいね」
鎮西寿々歌:ウォーキングを披露。
鎮西寿々歌:変顔。
鎮西寿々歌:「寿々歌コレクショーン」
鎮西寿々歌:「コーナー、ちょうだーい」


『国際派』


「ウキウキ青春リクエススペシャル」

リクエスト:「マジンガーZ水木一郎


ログ
(ウキウキベース)
平田真優香:「はい、もちろん、ヒーローというより、ヒロインなんですけど、もちろん、この私です」川*`・∀・)
平田真優香:「私は、悪の帝王、妹を、倒しちゃいます」
鈴木美知代:「かっこいいー!」川o*´∀`)o


『アニキに学べ!ヒーローの3つの心得』
(ウキウキベース)
全員:「マーーーックス!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「ことり大好き のえるカッコイイ」(13歳)
「ぴあのだいすき」
「みんながんばってね」(6歳)
「しょうらいの『ゆめ』はダンサーです」(12歳)
「しんじんてれびせんし、まえのてれびせんしにまけないようにがんばっ」(8歳)
「ゆめは歌手です。てれびせんしにもなりたい」(9歳)
「ななだいすき 7さいになるよ」(7歳)
「ピアノならってます あやのだいすき」
「チアダンスがんばってます 一磨くん大好き」(10歳)
「陸上がんばります」(11歳)


「ウキウキインフォメーション」

「6年B組近八先生」

「ED」

ログ
(ウキウキベース)
全員:「マーーーックス!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10