GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ホームレス中学生2 09.04.12(日) No.200

出演:須藤みり愛(田村幸恵・少女期役)/夏帆(田村幸恵役)/谷村美月(奥寺奈央役)/ほか
プロデューサー:三竿玲子
企画:立松嗣章
原作:「ホームレス大学生」田村研一
演出:平野眞
脚本:徳永友一
音楽:Face 3 fAKE
主題歌:「Here」天上智喜//CLIFF EDGE
http://wwwz.fujitv.co.jp/homeless2/
http://wwwz.fujitv.co.jp/homeless/



ログ
(教室)
谷村美月:「木魚のフンってなんやねん」


(路地)
夏帆:制服。
夏帆:「あっ、お兄ちゃん」


(電気屋)
子役:テレビのチャンネルを切り替える。


(回想・庭)
須藤みり愛:「どこにもないんよー」


(玄関)
夏帆:「お兄ちゃんは?一緒ちゃうの?」
夏帆:「いやや、お兄ちゃんと一緒がいい」


(ダイニング)
谷村美月:赤色のノースリーブワンピース。
谷村美月:「この肉じゃが私が作ったんよ、ほら」


(回想・ダイニング)
夏帆:「いただきます」


(回想・庭)
夏帆:「あ、くるよもう、くる、くる」


(玄関)
夏帆:「お兄ちゃん!」
夏帆:「お兄ちゃんもここに来たらええやん」
夏帆:「わかった」


(部屋)
夏帆:「お兄ちゃん!」
夏帆:「乱暴やめてって」
夏帆:「お兄ちゃん」
夏帆:「ちょっと探してくるわ」
夏帆:「そやかて」


(部屋)
夏帆:「お兄ちゃん」


(教室)
夏帆:「お兄ちゃんもか」


(部屋)
夏帆:「メッチャ臭そうやな」
夏帆:「ちょっと、やめて、やめてよ」
夏帆:「アホ」


(台所)
夏帆:「ん、メッチャおいしい」
谷村美月:「ここに来てんのもデートやで、ほらー、できたでー」


(部屋)
夏帆:「お兄ちゃん、これ」


(部屋)
夏帆:「アホ、そんなこあるわけないやろ」
夏帆:「裕、もうその話はやめよう、なっ」


(電話)
夏帆:「あー、お兄ちゃんやったらバイトに行きましたけど」


(路地)
えりな役:「ママママママー」
えりな役:「ママ早くー」
谷村美月:「生活保護、かなり減るんやろ」


(河原)
谷村美月:「ごめん」
谷村美月:「痛い」
谷村美月:「好きな人ができてん」


(部屋)
夏帆:「お兄ちゃーん、これから私も働いた分、お金入れるからね」
夏帆:「お兄ちゃん!」
夏帆:「やめて、やめてよ」


(部屋)
夏帆:「高校辞めたら、それころお兄ちゃんが何のためにがんばってたかわからんやん」


(路地)
夏帆:「お父さんのことは恨んでへんけど、お兄ちゃんだけには謝ってほしいです」
夏帆:「ウチも、ホンマに、なんでもお兄ちゃん頼りなんです」
夏帆:「お兄ちゃんがおらんかったら、生きて来られへんかった}
夏帆:「お兄ちゃんに、負担、かけてしまってるのはわかってても、いつも、頼ってしもうて」


(部屋)
夏帆:「お兄ちゃんが前に買ってきたんや」


(部屋)
夏帆:「どう?」
夏帆:「大げさや」
夏帆:「もう食べたん?お代わりないで」
夏帆:「しゃあないなー、お姉ちゃんのちょっととりー」
夏帆:「私は私、裕は裕、お兄ちゃんはお兄ちゃん、それぞれでがんばろうや」
夏帆:「そやから、お兄ちゃんも遠慮せんと好きなことやってや」
夏帆:「ほら、お兄ちゃんもぎょうさん食べて、お代わりあるから」
夏帆:「お兄ちゃんの分はあんのー」
夏帆:「ちっちゃな男やねー」


(部屋)
夏帆:「無理や、絶対無理」


(部屋)
夏帆:「お待たせー♪」


(部屋)
夏帆:「ツッコミ遅いねん」


(部屋)
夏帆:「お兄ちゃん変わったな」


(部屋)
夏帆:「『お母さんのためや』って言ってたけど、絶対お兄ちゃんに影響されたんやと思うて」
夏帆:「お兄ちゃんも裕も、好きなことしたらええよ、なっ」


(部屋)
夏帆:「それよりあんたもー、お兄ちゃんの本選見に行くやろ」


(会場)
夏帆:「裕、お兄ちゃんのことよう見とくんよ」


(部屋)
夏帆:ハミガキ。


(部屋)
夏帆:「2人一緒に出て行って、お兄ちゃん寂しいやろ」


(幼稚園)
夏帆:「しゅうごーう」
全員:「わー」



出演者のプロフィール
田村幸恵(夏帆)・少女期役。
名前:須藤みり愛(すどうみりあ)
生年月日:1999年11月01日
サイズ:T129cm/W26kg/
血液型:O型
星座:さそり座
出身地:東京都
家族:父/母/姉/兄/
特技:バレエ/フラループ/なわとび/
趣味 絵を描くこと
所属:CAROTTE(キャロット)
http://www.carotte-t.com/



村道則(内藤剛志)と田村恵子(薬師丸ひろ子)の娘・田村幸恵役。
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T164cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/kaho/
http://star-studio.jp/kaho/



奥寺奈央役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10