GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.04.14(火) No.200

「OP」

出演:重本ことり鈴木美知代中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「今日の目玉コーナーはMTK全国オーディション」
白坂奈々:「そもそもMTKとは、何の略?」
重本ことり:「変なこと言わんといてー、MTKは、ミュージックてれびくんの略なんじゃ」
白坂奈々:「なるほどー」
重本ことり:「もうええけん」
重本ことり・白坂奈々:「チャンチャン♪」


「MTK全国オーディション#1」

出演:重本ことり/根之木瑞穂/志村萌々音/堀越かおり/大谷瑠加/千川亜紗/西澤絢/南場美結/犬飼美奈/日比美思/小関加奈/竹内彬/鈴木遥/藤芳夏生/吉野光涼/菅野夏鈴/福澤恵美/松山由佳/中村このみ/菅野冬華/前田笑寧/
場所:関東甲信越地区


ログ
(レコーディングスタジオ)
重本ことり:「MTK全国オーディションに応募してくれたみなさん、ありがとうございます」
重本ことり:「私も一生懸命歌いますので、みなさんも一緒にがんばりましょう」


(VTR)


「おしかけ歌謡ショー」

出演:水本凜(または水本凛)
場所:愛知県岡崎市


ログ
(路地)
水本凜:「八丁味噌のごう?」


(路地)
水本凜:「歌のこと、言えばよかったかな」
水本凜:「置いてきちゃったー」


(工場)
水本凜:ZARDの『負けないで』を歌う。


(スタジオ)
中村あやの:「はいすごい歌はうまかったんですけどー、味噌を置いていくのは許せないです」


天てれ9分劇場・GOGO!ヌードルファイブ#2『「愛愛軒絶体絶命!?」の巻』」

出演:藤井千帆鈴木美知代鎮西寿々歌/白坂奈々/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ラーメン愛愛軒)
藤井千帆:「愛する夫よ、あなたはどこへ〜」
藤井千帆:「恥ずかしくない」
白坂奈々:「そろそろこの店も、このドラマも、潮時、かもね」
鈴木美知代:「ラーメンが1杯1万円だなんて、安すぎない?」
藤井千帆:「大至急だぜ、出前だぜ、ラーメンだぜ、よろしく、頼んだぜ」
藤井千帆:「さあみんな、行くわよ!セットチェンジ!」
藤井千帆:「地球のラーメンを、守るため」
鈴木美知代:「流れ着いた、このお店に♪」
鎮西寿々歌:「邪魔するヤツは、許さえん」
白坂奈々:「のれんと平和を守り抜く」
ヌードルファイブ:「やだねったら、やだねー♪」
鎮西寿々歌:「任せてちょうだい!」
鎮西寿々歌:「おサル」
鎮西寿々歌:「うさぎ」
鎮西寿々歌:「キリン」
鎮西寿々歌:「リス」
鎮西寿々歌:「ネコ」
鎮西寿々歌:「犬」
鎮西寿々歌:「ゾウ」
白坂奈々:「ヌードルファイブの正解数は7個」
白坂奈々:「女将さんが戻ってきた」
鎮西寿々歌:「なかったら作るまで、坊や頼んだで」


「インターミッション」

出演:中村あやの西山茉希荒木次元


ログ
(スタジオ)
中村あやの西山茉希荒木次元:「天才てれびくーん、MAX」


「MTK・Happy★Life」

初回放送日:2009年3月30日(月)
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


鈴木美知代のログ
(スタジオ)
「私は、牛乳を飲んでるときです」
「あのー、すっごいおいしいんですよ牛乳が、ふふふ、大好きなので」


「告知・MTK全国オーディション」

「インターミッション」

出演:渡辺青來/西山茉希


ログ
(スタジオ)
渡辺青來・西山茉希・:「天才てれびくーん、MAX」


「ED」

「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:重本ことり


重本ことりちゃんのログ
(スタジオ)
「お邪魔しまーす」
「よいしょ」
「ありがとうございますスミッコかわいいから、ありがとう」
「ぞーうさん、ぞーうさん、ラーララララララララ♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10