GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 09.04.15(水)

「文筆家・阿川佐和子

出演:須田ひかり(阿川佐和子・幼少期役)/瀧澤京香(阿川佐和子・少女期役)/井田早紀(もりあきこ役)/平井花南/ほか
プロデューサー:堤啓介/大門博也/石原徹/
アシスタントプロデューサー:竹村悠
ディレクター・脚本:田中大輔
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(幼稚園前)
のんちゃん役:「佐和子ちゃん、今日はどっちから帰ろうかー」
須田ひかり:「こっちの道を、探検だー!」


(路地)
須田ひかり:「わっ!」


(居間)
須田ひかり:「お父たん、今日ね、今日ね、幼稚園の帰りにね、のんちゃんとね、お寺のね、お寺の向こうのね」
須田ひかり:「えーん」


(居間)
須田ひかり:「・・・」


(玄関)
須田ひかり:「ただいまー」
須田ひかり:「はい、ただいま」


(神社)
全員:なわとびぴょんぴょん。


(居間)
須田ひかり:「ごちそうさまでした」
須田ひかり:「えー?えーっとー、えーっとー」
須田ひかり:「お父たん、ありがとうございます」


(中華料理店)
須田ひかり:「おいしい」


(夜・路地)
須田ひかり:「わー、寒い」


(車内)
須田ひかり:「えーん」(;_;)


(部屋)
須田ひかり:ピンク色のパジャマ。
須田ひかり:「ごめんなさい、もうしません」(;_;)


(部屋)
瀧澤京香:「弟だ弟だ」


(教室)
井田早紀:「阿川佐和子さんがいいと思います」


(教室)
瀧澤京香:「4はー、ない」
瀧澤京香:「ウソだと思うなら見せてあげるわよ!」


(広場)
井田早紀:「ふーん、行こう」


(リビング)
瀧澤京香:「ううん、なんでもない」


(学校・屋上)
井田早紀:「阿川さんって、転校生のクセに、態度が大きいわね」
瀧澤京香:「何よ、そんなこと言わなくていいでしょ」
井田早紀:「阿川さんこわーい」
友人役1:「すぐ怒るんだから」
友人役2:「怒りっぽーい」
井田早紀:「さあ、みんなでなわとびしましょう」


(リビング)
瀧澤京香:(´・ω・`)


(部屋)
瀧澤京香:「ふふふふ」



出演者のプロフィール
阿川佐和子・幼少期役。
名前:須田ひかり
所属:セントラル?
http://www.central-g.co.jp/



阿川佐和子・少女期役。
名前:瀧澤京香(たきざわきょうか)
生年月日:1998年8月14日
サイズ:T138cm/W28kg/B62/W55/H67/S22.0/
星座:しし座
出身地:東京都
趣味・特技:料理/歌/ダンス/
所属:山王プロダクション劇団日本児童
http://www.nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/76



もりあきこ役。
名前:井田早紀(いださき)
生年月日:1999年6月30日
サイズ:T145/B66/W58/H70/S23.0/
出身地:千葉県
特技:ダンス
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/
http://www.signboard40.com/person/saki_ida_920/profile

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10