GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.04.16(木) No.201

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック中村あやの平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ハリセンボン(近藤春菜)
中継:岡山県岡山市静岡県藤枝市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
てれび戦士:「イエッサー!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・岡山県岡山市)
鍋本帆乃香:「おめでとうございまーす!」
鍋本帆乃香:「ウキウッキー」


天てれキミとがんばる団」

場所:静岡県藤枝市


ログ
(ウキウキベース)
水本凜:「ということで、キミとがんばる団、どうぞ」


(VTR・リビング)
水本凜:「入ってきてー、いいよー」


(VTR・グラウンド)


「ウキウキうたごえプレゼント」

ログ
(ウキウキベース)
メロディー・チューバック平田真優香Kiroroの『Best Friend』を歌う。


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
天才テレビくんMAXだいすき そろばんとテニスをがんばってます」(10歳)
「おうただいすき」
「ピアノがんばっているよ」(10歳)
「いずもとりんさんだいすき」(6歳)
「おしゅうじがんばってます」(7歳)
「いつもみてます。すずかとりんだ〜いすき。」(10歳)
「バスケ」(12歳)


(ウキウキパーク)
鎮西寿々歌:「4月生まれのみなさーん、お誕生日、お・め・で・とっ」


「6年B組近八先生」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:グレー色のジャケット。
中村あやの:「先生遅くないですかー?」
中村あやの:「参考に、しないでください」


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
平田真優香:「それでは、明日が締め切りなので、どんどん応募してください。そして私に、どんどん、ください!」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10