GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中居正広の金曜日のスマたちへ 09.04.17(金) No.201

金スマ波瀾万丈 辻希美

出演:山中ゆき(辻希美・少女期役)/ほか



ログ
(教室)
友人役:「ねえねえねえねえ、のんちゃん、モーニング娘。の追加メンバーの募集、明日までだって!」
友人役:「一緒に応募しよう」


(リビング)
山中ゆき:「そうですけど」
山中ゆき:「お母さん、変な人から電話なんだけど」


(スタジオ)
山中ゆき:「辻希美です、よろしくお願いします」


(教室)
山中ゆき:制服。ツーテール
山中ゆき:(´・ω・`)


(廊下)
山中ゆき:「ハァハァ…」


(楽屋)
山中ゆき:「ごちそうさまー」
山中ゆき:「いただきまーす」



山中ゆきちゃんのプロフィール
辻希美・少女期役。
名前:山中ゆき(やまなかゆき)
生年月日:1996年2月8日
サイズ:T143/B68/W57/H73/S22.5/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:一輪車
趣味:クラッシックバレエ
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/yuki_yamanaka/index.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10