GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白い春#2 09.04.21(火) No.201

「少女の約束」

出演:大橋のぞみ(村上さち役)/内野亜彩(まき役)/川嶋紗南(沙織役)/澤田真里愛(同級生役)/吉川麻亞紗/吉高由里子(西田栞役)/ほか
プロデューサー:安藤和久/吉條英希/東城祐司/伊藤達哉
演出:三宅喜重/小松隆志/植田尚
脚本:尾崎将也
撮影:朝香昌男
照明:白石雄二
音楽:仲西匡
主題歌:「横顔」阪井あゆみ
http://ktv.jp/haru/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shiroiharu/



ログ
(部屋)
大橋のぞみ:「フーフフフーンフーン♪」


(厨房)
大橋のぞみ:「お父さん」
大橋のぞみ:「沙織ちゃんたちと公園行ってくる」
大橋のぞみ:「うん、わかった」
大橋のぞみ:「沙織ちゃんとまきちゃん」


(公園)
大橋のぞみ:「ほい!」
大橋のぞみ:「ねえ、パン食べようか」
内野亜彩:「ごめん、私もう帰らないと」
川嶋紗南:「私も家族でホームセンター行くから帰る」
大橋のぞみ:「そうなんだ」


(公園)
大橋のぞみ:「あ」
大橋のぞみ:「あ!おじさん」
大橋のぞみ:「この間、お巡りさんに捕まったの?」
大橋のぞみ:「え、ほんと?」
大橋のぞみ:「ごめんなさい…」
大橋のぞみ:「ウソついちゃいけないんだよ!」
大橋のぞみ:「お金ないの?」
大橋のぞみ:「いつ?」
大橋のぞみ:「お腹すいてるの?」
大橋のぞみ:「あげようか?」
大橋のぞみ:「いらない?」
大橋のぞみ:「うん!」
大橋のぞみ:「おいしい?」
大橋のぞみ:「はい」
大橋のぞみ:「じゃあ帰るね」
大橋のぞみ:「持ってくる」
大橋のぞみ:「だっておじさん、貧乏なんでしょ」
大橋のぞみ:「じゃあ約束」
大橋のぞみ:「指きりげんまん、うそついたら針せんぼんのーます、指きった♪」
大橋のぞみ:「じゃあね」
大橋のぞみ:「うん、バイバーイ!」


(教室)
大橋のぞみ:お絵描き。
大橋のぞみ:「・・・」


(店)
大橋のぞみ:「はぁ…」


(リビング)
大橋のぞみ:「・・・」


(部屋)
大橋のぞみ:「はーい」
大橋のぞみ:「あ…」


(夜・公園)
大橋のぞみ:「おじさん!」
大橋のぞみ:「ごめん、待った?」
大橋のぞみ:「大丈夫?お腹すいた?」
大橋のぞみ:「はい約束」
大橋のぞみ:「じゃあ、叱られるから行くね」
大橋のぞみ:「またね!」



出演者のプロフィール
佐倉春男(阿部寛)と高村真理子(紺野まひる)の娘・村上さち役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T128cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



沙織役。
名前:川嶋紗南(かわしまさな)
生年月日:2000年3月10日
趣味・特技:朗読/作文/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent27.html



同級生役。
名前:澤田真里愛(さわだまりあ)
生年月日:1999年12月2日
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/



名前:吉川麻亞紗
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10