GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#2 09.04.22(水) No.201 (`・ω・´)

「真理アントワネット」

出演:柳下花恋(安藤真理役)/吉岡奈都美(草野先生役)/ほか
脚本:鈴木卓爾
音楽:岸野雄一
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(学校・廊下)
柳下花恋:体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
全員:体操服(紺色のブルマ)。
柳下花恋:「ちょっといい?」
柳下花恋:「文句あんの?」
全員:「ございません」


(路地)
柳下花恋:「パンがなければ、ブリオッシュを食べればいいのよ」


(公園)
柳下花恋:「振り向いて、お願い、振り向いて」


(部屋)
柳下花恋:グレー色のワンピース。黒のハイソックス。ツーテール
柳下花恋:「おじいちゃん、入るときはノックしてって言ってるでしょ」
柳下花恋:「2人ともいいから出てって」


(教室)
柳下花恋:「いるわけないじゃんそんなめんどくさいこと」
柳下花恋:「いるんだ、どこの物好きよ」
柳下花恋:「え!?王子さまが?」
柳下花恋:「え、何を?」
柳下花恋:「あー、いえー、あのー」
柳下花恋:「そりゃそうだよ、1円の徳にもならないし、きつそうじゃん」
柳下花恋:「え?」
柳下花恋:「そっかー」
柳下花恋:「王子さまと2人で、ダンス」川o*´∀`)o


(イメージ)
柳下花恋:ダンス。


(教室)
柳下花恋:「もちろん!」
柳下花恋:「車イスの人と、ダンスするだけでしょ、楽勝楽勝」


(玄関)
柳下花恋:ピンク色のボレロに白のカットソー、黄色のミニスカート。ピンク色のニーソックス。ツーテール
柳下花恋:「なんか、地味」
柳下花恋:「え、だってダンスっていうから」
柳下花恋:「何よ偉そうに」
柳下花恋:「はいはい」


(部屋)
子役:白と黒のボーダーカットソーに白のタートルネック、デニムのショートパンツ。黒のニーソックス。
柳下花恋:「はい」
柳下花恋:「えっとー」
柳下花恋:「え?」
柳下花恋:「はい」
柳下花恋:「わー、これ以上のいいことってなになに?」


(部屋)
柳下花恋:「こんにちは…」
柳下花恋:「え?何言ってんのかわかんない」
柳下花恋:「イタッ」
柳下花恋:「イターイ」
柳下花恋:「え?」
柳下花恋:「ちょっと」


(玄関)
柳下花恋:「帰ります」
柳下花恋:「うまく行かないんだもん、腕はぶつかるし、ダンスにならない」
柳下花恋:「そうだっけ?あの人何言ってるのかわかんないよ」


(トイレ)
柳下花恋:「・・・」
柳下花恋:「『無理ね』って言われてやめるのって、なんかイヤ」


(廊下)
柳下花恋:「・・・」
柳下花恋:「え?」
柳下花恋:「ごめんなさい、もう1回、言って」
柳下花恋:「大丈夫です、全然痛くないです」


(部屋)
柳下花恋:「え?」
柳下花恋:「ううん、こちらこそありがとう、楽しかった、ふふふ」


(玄関)
柳下花恋:「バイバーイ」


(廊下)
柳下花恋:「なんか今すっごく気持ちいい!」
柳下花恋:「何書いてるの?」
柳下花恋:「ネタ帳?」
柳下花恋:「ウケ?」
柳下花恋:「いいことってそういうこと?」



柳下花恋ちゃんのプロフィール
安藤真理役。
名前:柳下花恋(やぎしたかれん)
生年月日:1999年5月23日
サイズ:T128cm/W24kg/
血液型:A型
星座:ふたご座
出身地:神奈川県
特技:水泳/体操/バレエ/歌/逆上がり/HIPHOP
趣味:フラワーアレンジメント/ピアノ/愛犬キャンディと遊ぶこと/プール/お絵かき/
所属:立花演劇研究所
http://www.tachibana-pro.com/kids/karen.html
http://www.t-shigeki.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10