GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 09.04.23(木) No.201

出演:紗綾



紗綾ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色の半袖ワンピース。
「よろしくお願いしまーす」
「15歳です」
「そうなんですよ、同い年で」
「サイズは別にそこまでないです」
パラオなんですけど、2年前ぐらいに1年間ぐらい、1年間ぐらいかけて、写真を撮ってたんですよ」
「それで、パラオに行って、撮影する時間より、あのー釣りをしている時間のほうが長くてー、でもカメラマンさんがすった…、釣った魚なんですけど、なんかすごい気持ち悪いので」
「遊びました」


(スタジオ)
「えっとー、なんか霊感がちょっとあるんですよ、それでなんか夜とか、歩いてたらー、なんかちょっと怖いなって思ったらー、オンサンアニアサトバムオンサンマニアサトバムって」
「あっち行ってとか言って、でオンサンマニアサトバムオンサンマニアサトバムって、言ってるんですよ」
「おばあちゃんも、なんか、霊感があって、それでおばあちゃんに教えてもらって、で、言ったら落ち着くんですね」
「なんかちょっと背後に、気配感じたらもう」
「いつでも言いますねこうやってやって」



紗綾ちゃんのプロフィール
名前:入江紗綾(いりえさあや)
生年月日:1993年11月15日
サイズ:T152/B80/W57/H80/
血液型:A型
星座:さそり座
出身地:福岡県
特技:ストリートダンス/習字/
趣味:歌をうたうこと/バトミントン/バスケットボール/
所属:ACE DEUCE CODE(エースデュースコード)
http://www.acedeuce.co.jp/code/saaya/
http://ameblo.jp/saayablo/
http://acesaaya.blog21.fc2.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10