GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 ぼくの妹#2 09.04.26(日)

「犯人は妹…!!」

出演:鎗田千裕(江上颯・幼少期役)/長澤まさみ(江上颯役)/
制作:八木康夫
プロデューサー:高橋正尚
演出:金子文紀/清弘誠/加藤新
脚本:池端俊策
音楽:河野伸
主題歌:「ふたり」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/



ログ
(部屋)
長澤まさみ:「普通じゃないでしょ、お兄ちゃんを騙して、お金巻き上げようとした女だよ、そんな人のために、お兄ちゃんがショック受けるのはバカバカしいって言いたかっただけ」


(リビング)
長澤まさみ:「お兄ちゃんにはわからないでしょ」


(工場)
長澤まさみ:「お兄ちゃん、覚えてる?私が、子どものころ万引きしたことがあるの」
長澤まさみ:「あのときは、お兄ちゃん心配して追いかけてきて、『万引きぐらい、オレが許す』って」


(回想・路地)
鎗田千裕:川*‘ -‘)


(リビング)
長澤まさみ:「お兄ちゃんが300万も貸す人が、どんな人か知っておきたかったの」
長澤まさみ:「彼女がお兄ちゃんにいろいろ嘘ついてたから」
長澤まさみ:「私がお兄ちゃんの彼女かなんかだと勘違いして、気分害したみたい」


(バス車内)
長澤まさみオダギリジョーの肩に寄り添う。



鎗田千裕ちゃんのプロフィール
江上颯(長澤まさみ)・幼少期役。
名前:鎗田千裕(やりたちひろ)
生年月日:2001年1月19日
サイズ:T118cm
出身地:神奈川県
特技:バレエ/水泳/英会話/
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/chihiro_yarita/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10