GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#5 09.04.28(火) No.201

「『ファーストキスの味はレモン味』って本当なの〜!?」

出演:大島麻衣AKB48(藤江れいな宮崎美穂高城亜樹)/
チーフプロデューサー:下田桂樹/村松秀/
プロデューサー:鈴木延夫/ギャルマト・ボグダン/近藤浩正/
演出:瀧田誠
語り:伊吹吾郎江崎史恵
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/
http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/



ログ
(公園)
藤江れいな宮崎美穂高城亜樹:「気になる〜」
宮崎美穂:「ほんとにファーストキスはレモンの味がするのかな」


(路地)
宮崎美穂:「あっちでインタビューしたときにー、あのー、唾液の味がするって言ってた人いたじゃん」


(理科室)
藤江れいな宮崎美穂高城亜樹:唾液吸い取りシートをくわえる。
藤江れいな:「なんだろう」
宮崎美穂:「これが、キス?」
藤江れいな:「自分とキス?」
高城亜樹:「味がないってこと?」


(喫茶店)
藤江れいな宮崎美穂高城亜樹:鼻栓とアイマスクとヘッドホンを装着。
藤江れいな:「ん?」
高城亜樹:「何これ」
宮崎美穂:「んー、なんか、なんか無ですね」
宮崎美穂:「キスするんですか?」
宮崎美穂:「この際キスしたほうがわかるんじゃないかなと思うんですけどね」
藤江れいな宮崎美穂高城亜樹アイマスクを装着。


(部屋)
高城亜樹:おじさんのにおいを嗅ぐ。
高城亜樹:「これ知ってるなんだこれ」
宮崎美穂:おじさんのにおいを嗅ぐ。
宮崎美穂:「たこ焼き、あかつおぶしのにおいがします」
宮崎美穂:「かつおぶしだこれは」
高城亜樹:若者のにおいを嗅ぐ。
高城亜樹:「汗臭い…」
高城亜樹:「臭い」
宮崎美穂:若者のにおいを嗅ぐ。
宮崎美穂:「臭いー」
藤江れいな宮崎美穂高城亜樹アイマスクを外す。
藤江れいな宮崎美穂高城亜樹:「うわ〜!」


(ロビー)
大島麻衣アイマスクを装着。
大島麻衣:「レモン味が薄い」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10