GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 ぼくの妹#3 09.05.03(日) No.201

「兄を守るウソ」

出演:谷花音(江上颯・4歳期役)/長澤まさみ(江上颯役)/
制作:八木康夫
プロデューサー:高橋正尚
演出:金子文紀/清弘誠/加藤新
脚本:池端俊策
音楽:河野伸
主題歌:「ふたり」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/



ログ
(部屋)
長澤まさみ:「お兄ちゃーん、起きてくださーい、病院へ行く時間ですよー、早く早くー」


(部屋)
長澤まさみ:「履いてるわよ、この格好、楽なのよ」
長澤まさみ:「妹でーす」


(部屋)
長澤まさみ:「私お兄ちゃんにウソついたことある?」
長澤まさみ:「私、お兄ちゃんのパソコンに来てたメール見ちゃったの」
長澤まさみ:「お兄ちゃん、間違ってもそんなことしてないよね」
長澤まさみ:「うん、わかってる、私、お兄ちゃん信じてるよ」


(バッティングセンター)
長澤まさみ:「お兄ちゃん」
長澤まさみ:「お兄ちゃん来ちゃダメ!」
長澤まさみ:「お兄ちゃん…、怖かったよ」


(夜・公園)
長澤まさみ:「お兄ちゃん寝てたし」
長澤まさみ:「お兄ちゃんを守らなきゃって」


(回想・部屋)
谷花音:「・・・」


(夜・公園)
長澤まさみ:「冗談だよ、お兄ちゃんなんか、面倒見切れませんよ」
長澤まさみ:「でもね、私、まだ3日しかたってないけど、お兄ちゃんとの暮らしも、そう悪くないないなーって」
長澤まさみ:「なんか変な感じだけど、お兄ちゃんに料理作ったり、病院の帰り待ったり、もっと早くにやってもよかったかなって」
長澤まさみ:「いつ下着でウロウロなんかした?」
長澤まさみ:「あの男が、お兄ちゃんに代わってって」



谷花音ちゃんのプロフィール
江上颯(長澤まさみ)・4歳期役。
名前:谷花音
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10