GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白い春#4 09.05.05(火) No.201 (`・ω・´)

「本当の父親」

出演:大橋のぞみ(村上さち役)/内野亜彩(まき役)/川嶋紗南(沙織役)/澤田真里愛(同級生役)/吉川麻亞紗/吉高由里子(西田栞役)/ほか
プロデューサー:安藤和久/吉條英希/東城祐司/伊藤達哉
演出:三宅喜重/小松隆志/植田尚
脚本:尾崎将也
撮影:朝香昌男
照明:白石雄二
音楽:仲西匡
主題歌:「横顔」阪井あゆみ
http://ktv.jp/haru/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shiroiharu/



ログ
(厨房)
大橋のぞみ:「えー恥ずかしい」
大橋のぞみ:「私はお父さんが大好きです」
大橋のぞみ:「どうしたの?」


(スーパー)
大橋のぞみ:「何してるのー?」
大橋のぞみ:「おいしい」
大橋のぞみ:「なんかおいしいです」


(公園)
大橋のぞみ:「お父さんがもう行くなって」
大橋のぞみ:「どうしておじさんとお父さんは仲が悪いのかなー、仲良くすればいいのにね」
大橋のぞみ:「みんな仲良くすれば、楽しくなるでしょ」
大橋のぞみ:「怖くないよ、優しいもん、会ったときからずっと」
大橋のぞみ:「今度の日曜、お墓参りだから」


(バス停)
大橋のぞみ:「お父さん追いつくかなー」


(路地)
大橋のぞみ:「あー」
大橋のぞみ:「なんで隠れるの?」
大橋のぞみ:「迷子になってるよー」
大橋のぞみ:「あっ、お墓あっちじゃないよ」
大橋のぞみ:「ねえいいの?」
大橋のぞみ:「私行ってくる」
大橋のぞみ:「おじさーん!」
大橋のぞみ:「おじさーん!」川*‘ -‘)


(墓地)
大橋のぞみ:「ここがお母さんのお墓」
大橋のぞみ:「おじさん、おじさんも一緒にやる?」
大橋のぞみ:「はい」(タワシを差し出す)


(バス停)
大橋のぞみ:「どうしておじさんは緒墓参りしてくれたのかなー」


(路地)
大橋のぞみ:「何見てるの?」
大橋のぞみ:「あ!」
大橋のぞみ:「そうだ、お母さんの写真見る?」
大橋のぞみ:「これが私」
大橋のぞみ:「お母さんきれいでしょ」
大橋のぞみ:「写真、1枚上げようか」
大橋のぞみ:「家にたくさんあるよ」
大橋のぞみ:「うん」
大橋のぞみ:「これ好きだから、今度別のあげる」
大橋のぞみ:「私おっきい赤ちゃんだったんだって」
大橋のぞみ:「ねえねえ、私の誕生日いつだと思う?」
大橋のぞみ:「あのね、私の誕生日はね」
大橋のぞみ:「なんで?」


(バス停)
大橋のぞみ:「あ、きたー」
大橋のぞみ:「お父さん」
遠藤憲一:大橋のぞみを抱きしめる。
大橋のぞみ:「みんなでもう1回お墓参りしよう」
大橋のぞみ:「帰っちゃうの?」
大橋のぞみ:「おじさん、一緒にお母さんのお墓掃除してくれたんだよ」
大橋のぞみ:「すっごくきれいなったんだよ」


(リビング)
大橋のぞみ:「ちょっとお母さん見てたの」
大橋のぞみ:「うん」
大橋のぞみ:「はーい」


(バスルーム)
大橋のぞみ:「ねえ、石けんがないよー」
大橋のぞみ:「春の小川はさらさら行くよ、岸のすみれは♪」
大橋のぞみ:「ありがとう、ねえどうしてお風呂で歌うと楽しいの?」
大橋のぞみ:「はーい」
大橋のぞみ:「れんげの花に、すがたやさしく、色うつくしく♪」


(回想・病室)
村上さち・幼児期役:(;_;)


(バスルーム)
大橋のぞみ:「フフフフン♪」


(路地)
大橋のぞみ:「5月5日」
川嶋紗南?:「さっちゃんどうしたの?」
大橋のぞみ:「そうだ」


(公園)
大橋のぞみ:「こんにちは!」
大橋のぞみ:「これおじさんに渡して」
大橋のぞみ:「秘密、じゃあね!」


(パン屋)
大橋のぞみ:「うん」(´・ω・`)


(パン屋)
大橋のぞみ:「ただいまー」
大橋のぞみ:「あ!おじさん!」
大橋のぞみ:「来てくれたんだ」
大橋のぞみ:「お父さんが焼いたパン、あげて、ねえ、いいでしょ」
大橋のぞみ:「お飲み物は何がいいですか?」
大橋のぞみ:「はい、どうぞ」
大橋のぞみ:「お父さんの焼いたパン、前にも食べたでしょ」
大橋のぞみ:「お父さん」
大橋のぞみ:「え?」
大橋のぞみ:「お父さん嫌い…」
大橋のぞみ:「おじさん」
大橋のぞみ:「写真、大事にしてね」
大橋のぞみ:「封筒に入れたの」


(部屋)
大橋のぞみ:(;_;)



出演者のプロフィール
佐倉春男(阿部寛)と高村真理子(紺野まひる)の娘・村上さち役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T128cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



沙織役。
名前:川嶋紗南(かわしまさな)
生年月日:2000年3月10日
趣味・特技:朗読/作文/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent27.html



同級生役。
名前:澤田真里愛(さわだまりあ)
生年月日:1999年12月2日
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/



名前:吉川麻亞紗
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10