GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ETV50もう一度見たい教育テレビこどもスペシャル 09.05.06(水) No.201

出演:小島あやめ



小島あやめちゃんのプロフィール
名前:小島あやめ(こじまあやめ)
生年月日:1996年6月16日
サイズ:T144cm
血液型:A型
星座:ふたご座
特技:ものまね/一人芝居/台詞を言うこと/ダンス/歌を歌うこと/ものまね/
趣味:読書/外で遊ぶこと/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1095&mode=show


「おーい!はに丸#1」

「ひとりでできるもん!#1『はじめてのたまごクッキング』」

初回放送日:1991年4月1日(月)
出演:平田実音(水沢舞役)/ほか
構成:星みつる
料理指導:坂本廣子
アニメーション:矢沢則夫
C・G:町田保
テレビゲーム:プレコグ
音楽:池毅



平田実音ちゃんのログ
(OP)


(公園)
「もう一息だわー」
「うっそー、ゲームがしゃべったー」
「よろしく、私、ゆうひがおか小学校の水沢舞」
「いいわ、お母さんに頼んでみる」
「ん?なんか言った?」


(リビング)
「お母さん、大変大変」
「お母さん、ゲームがしゃべった」


(キッチン)
「もう、お母さんったら、舞いの言うこと聞いてないんだから」
「そっかー、大人には見えないのかー」
「いいわ、私が何か作ってあげる、私もお腹すいてきたし」
「何を作ろっかなー」
「たまご料理かー、うん、いいかもしれない」
「よーし、目玉焼きを作っちゃおー」
「あー、たまご割っちゃったー」
「あなたはだあれー?」
「クッキングー?」
「はーい」
「あ、たまごがゲームの中に吸い込まれてくー」
「魔法の呪文?」
「わかったわ、アイマイミー、マイン!」


(ナレーション)
「たまごを取り返すわー」
「うーん、どっちかなー」
「やったー、たまごを取り返したわー」
「あと2つだわー」
「いつ産まれるのかなー」
「うーん、こっち」
「やったー、たまごを取り返したわー、あと1つだわー」
「そんなの簡単よ、こっち」
「やったー、たまごを3つ取り返したわー」


(キッチン)
「さっ、たまごを割るわよー」
「わー、ダメだ、これじゃあ目玉焼きができなーい」


(キッチン)
ゆでたまごー?」


(キッチン)
「♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10