GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.05.07(木) No.201

「ウキウキ木曜!」

出演:長谷川あかり脇菜々香加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり中村あやの平田真優香
司会:ハリセンボン(近藤春菜)
場所:奈良県生駒市(ハッピーサプライズ)


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「はい、えっとあやのは、人生初、お城に行きました」
中村あやの:「長野県の、松本城に行きました」
平田真優香:「はい私はわんこそばを食べてきました」
平田真優香:「岩手県の花巻に、食べに行きました」
平田真優香:「なんか平均女性の、あれが30杯ぐらいらしいんですけど、お父さんに勝とうと思って、61杯行きました」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・奈良県生駒市)
加藤ジーナ:「名づけて、ハピサプルーレット〜」
加藤ジーナ:「成吾に向かって、思いっきり『やー!』って振り下ろして」
加藤ジーナ:「ウキウッキー」


「6年B組近八先生」

「MTKライブスペシャル」

ログ
(VTR・スタジオ)
脇菜々香:「お願いしまーす」


「MTKライブ・MY WINGS」

歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


「ウキウキ生DENファンたじー」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「イエーイ」
重本ことり:「やったー」
重本ことり:「え、寝床がないとやじゃないですか」
重本ことり:「キャー」
重本ことり:「もしもし」
重本ことり:「プー、プー」


「ED」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「ジャジャーン、世界に100枚しかない、木曜、生放送特性の、木綿のハンカチーフこんなデザインですよー」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10