GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーディケイド#16 09.05.10(日) No.201

「警告:カブト暴走中」

出演:松元環季(コハナ役)/菅野莉央(マユ役)/森カンナ(光夏海役)/秋山莉奈(ナオミ役)/
プロデューサー:梶淳/白倉伸一郎/武部直美/和佐野健一/
原作:石ノ森章太郎
監督:田村直己
脚本:古怒田健志
アクション監督:宮崎剛
音楽:鳴瀬シュウヘイ中川幸太郎
主題歌:「Journey through the Decade」Gackt
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/
http://www.toei.co.jp/tv/decade/



菅野莉央ちゃんのログ
(食堂)
「いらっしゃいませ、うちのおでんは最高よ」
「言ったでしょ、うちのメニューは、おでん、それだけ」
「十さんって、カメラマンなんですか?」
「かっこいいー」
「私撮ってもらっていいですか?」


(部屋)
グレー色の制服。紺色のハイソックス。
赤色のチャイナドレス。
ウサギの着ぐるみ。
「十くん」
「ありがとう、おじいちゃん」
「ステキ」
「芸術的、普通に撮った写真よりずっといい」
「おばあちゃんは言ってた」
「真の才能は少ない、そのことに気づくのは、もっと少ないって」


(路地)
「十さん、私のお兄ちゃんに似てるかも」
「強くて、優しくて」
「私の言うことなんでも聞いてくれて」
「でも、仕事のことは教えてくれなかった、人を守る仕事だってことした」
「お兄ちゃんは、カブトに殺されたんです」
「私、カブトを許さない」


(食堂)
「はい」川*‘ -‘)
「ふふふ」
「ごめんなさい」


(公園)
「私が悪いんです」
「おばあちゃんと、私、それにお兄ちゃんの」
「おばあちゃん、信じてるのかもしれない、お兄ちゃんが生きてるって」


(工場)
「お兄ちゃん?」



出演者のプロフィール
コハナ役。
名前:松元環季(まつもとたまき)
生年月日:1999年2月7日
サイズ:T138cm/W27kg/B64/W58/H66/
星座:水瓶座
出身地:神奈川県
特技:水泳/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/matsumototamaki.html



マユ役。
名前:菅野莉央(かんのりお)
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地 :埼玉県
特技:水泳
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/kanno_rio/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10