GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.11(月) No.201 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆加藤ジーナ重本ことりメロディー・チューバック/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
渡辺青來・水本凜・鎮西寿々歌西山茉希:「わ〜」
渡辺青來・水本凜・鎮西寿々歌:「今日は、ガールズ通信社があるよー」
鎮西寿々歌:「マッキー編集長、今日のテーマは?」
渡辺青來・水本凜・鎮西寿々歌西山茉希:「召し上がれっ♪」
加藤ジーナ:「えっと私は、みんなが私のことを、おジーちゃんって呼ぶことです」


「ガールズ通信社」

出演:脇菜々香重本ことり/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
テーマ:「元気100倍!オリジナル・スイーツ」


ログ
(スタジオ)
渡辺青來・水本凜・鎮西寿々歌:「イエーイ」
水本凜:「はい」
水本凜:「私のスイーツは、お店で売ってるようなスイーツかが作れちゃうんです。レシピはこちら」
水本凜:「バナナ、チョコレート、フランスパン、そしてバター、ということでこの材料を全部入れて、“バナチョコレッパン”っていうスイーツにしてみました」
水本凜:「よかったーありがとうございます」
水本凜:「はーい、みんなも試してみてくださーい」(挙手)
渡辺青來:「「はい、私のスイーツはとっても経済的なんです」
渡辺青來:「さあ、題して、“みかんのトロトロジュース”」
渡辺青來:「そして最後は、レモンのしぼり汁を加えて〜、そして、混ぜまーす」
渡辺青來:「でしょ!」
鎮西寿々歌:「ウチのスイーツは、とっても想像力が豊かになるんです」
鎮西寿々歌:「なんと、ここから、フルーツ杏仁ができるんです」
鎮西寿々歌:「どうぞ食べてください!」ioi
鎮西寿々歌:「え〜」
鎮西寿々歌:「おいしいです」
鎮西寿々歌:「違う、おいしい、豆腐食べてみたくださいよ」
水本凜:「やった!」
水本凜:「ありがとうございまーす」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:藤井千帆
場所:京都府京都市


藤井千帆ちゃんのログ
(路地)
「なに?」
「あっ、きもの着てる人発見」
「いやびっくりした、舞妓さんですか?」
「おおきにー」
「舞妓さんすごいわー、ほんとにすごい」
「人がいない…」
「いやー、でかーい」
プリンセスプリンセスの『Diamonds』を歌う。
「ありがとうございましたー」
「イエーイ」


天てれドラマ・ミラクルシャッター#5」

出演:脇菜々香上杉まゆみ立花あんり愛川るる兵藤さや松ありさ/ほか
演出:豊島圭介
脚本:吉田浩太


ログ
(高架下)
上杉まゆみ:チェックのキャミソールに白のカットソー、デニムのショートパンツ。黒のニーソックス。
全員:「やったー!」
子役:「お疲れさまー!」


(スナックかくれが)
脇菜々香:黄緑色のフードパーカーに黒のTシャツ、デニムのショートパンツ。
脇菜々香:「ウチのクラスでもー、結構憧れてる子いるし」
脇菜々香:「私はー、もっと素直で、かわいげのある人がいいけど、でも確かにそういう子って、かっこいいよね」
脇菜々香:「なーにあれ」


(スナックかくれが)
脇菜々香:「その一心で、練習して、弱みを強さに変えたんだね」
脇菜々香:「好きなことに打ち込む男の子の姿って、いいよね」




出演者のプロフィール
名前:上杉まゆみ(うえすぎまゆみ)
生年月日:1996年1月26日
サイズ:T153cm/W42kg/S24.0cm/
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:水泳/ダンス/歌/ピアノ/
趣味:イラストを描くこと/アニメ鑑賞/
好きなスポーツ:卓球
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/uesugi_mayumi/
http://www.charmkids.net/profile/23uesugi_m/



名前:脇菜々香(わきななか)
生年月日:1996年8月10日
サイズ:T157.6cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ダンス/友達を作ること/コミュニケーションをとる/
所属:VISION FACTORY(ヴィジョンファクトリー)
所属スクール:キャレスボーカル&ダンススクール
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/popup/06.html
http://www.caless.com/
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2659.html



名前:立花あんり(たちばなあんり)
生年月日:1996年3月30日
サイズ:T161cm/W44kg/S24.5cm/
血液型:A型
出身地:新潟県
特技:HIPHOP/チアダンス/
趣味:音楽鑑賞/ショッピング/
好きなスポーツ:新体操
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/tachibana_anri/



名前:愛川るる(あいかわるる)
生年月日:1995年9月19日
サイズ:T146cm/W36kg/S23.0cm/
血液型:A型
出身地:新潟県
特技:ダンス/ハンドスプリング/
趣味:ショッピング/新体操/
好きなスポーツ:ダンス/新体操/
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/aikawa_ruru/



名前:兵藤さや(ひょうどうさや)
生年月日:1995年1月4日
サイズ:T163cm/W47kg/S24.0cm/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:ダンス/ポージング/
趣味:音楽鑑賞
好きなスポーツ:ドッヂボール
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/hyodo_saya/



名前:松ありさ(まつありさ)
生年月日:1994年10月11日
サイズ:T155cm/W45kg/S24.0cm/
血液型:A型
出身地:茨城県
特技:ピアノ/アルトサックス/
趣味:ショッピング
好きなスポーツ:バスケットボール/バドミントン/
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/matsu_arisa/


「街角ガチブリショー」

出演:荒木次元
ガチブリリクエスト:「1番おもしろいギャグ」


「戦士取調室」

出演:メロディー・チューバック
司会:半田健人


メロディー・チューバックちゃんのログ
(スタジオ)
「それではー、VTRー、どうぞー」


(取調室)
「え?」
「見てませんよ」
「見てない、だって鏡ないです」(≧∇≦)~☆
「え」
「わかんないです」
「え…」
「私のお母さん」
「マミーです」
お母さんに歯を磨いてもらっているところの写真。
お母さんに抱きついてるところの写真。
「朝抱っこってなんですか」
「もうなんですか」
「うふふふ」
「はい」
「甘えてないですっ」


(スタジオ)
「だってさー、ちゃんと磨き足りないところもあるじゃないですかそりゃー」


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


加藤ジーナちゃんのログ
(スタジオ)
「チャンネルは、そのままで〜」


「街角ガチブリショー」

出演:藤井千帆
ガチブリリクエスト:「エンピツでボケて」
場所:京都府


藤井千帆ちゃんのログ
(路地)
「ウェ〜、以上です、さあ、判定をどうぞ!」


「ED」

ログ
メロディー・チューバック:「やってもらわないといけないんですよ」
水本凜:「凛の場合はくすぐったいから絶対イヤです」
水本凜:「だってくすぐったいじゃないですか、変なとこに当たって『やめてよもうやだ』ってなっちゃう」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:加藤ジーナ


加藤ジーナちゃんのログ
(スタジオ)
「よくないです」
「かわいくないー」
「あそう会いました」
「みんなおジーちゃんって呼んじゃダメだよー」
「ダメだよー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10