GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スタジオパークからこんにちは 09.05.13(水) No.201

出演:谷村美月



谷村美月のログ
(スタジオ)
白の半袖カットソーに白と黒のホルターワンピース。
「はい、平成2年生まれです」
「40歳です」
「恥ずかしい…」
「義理の妹?」


(VTR・NHK連続テレビ小説まんてん)


(VTR・ケータイコラボミステリー 探偵Xからの挑戦状!)


(スタジオ)
「わからなかったです」
「とりあえず続けてカットがかかるまで」
「ちょうど、そうですねーあの、なんでしょうオーディションをたくさん受けて、あのー、まあ東京にも通い始めたころだったんですけど、なかなか、いろんなオーディションを受けてはいたんですけど決まらずで、ちょっとどうしようかなーって悩んでた次期でしたね」
「もうどうしようと思って、もう向いてないんじゃないかなーと、諦めかけてたころでした」


(VTR・カナリア)


(スタジオ)
「もともと、あのー中学で上京するかしないかっていうお話もあったんですけど、私自身も、あの事務所の方も『全然通いでいいよ』って、すごく進めてくれて、それでもう通いにしてもらったんですけど」
「多いときは、週に4回とかでしたねー」
「もう、ずっと寝てました」
「寂しくないですか?」
「冷蔵庫です」
「渋い色がすごく好きでー」
「落ち着きます」
「恥ずかしい」
「がんばってます」
「私食わず嫌いがもともと多くてですね、見た目で判断しちゃうんですよ」
「大体そのー、ナスが、虫に見えたりとか、そういうところが、あって」
「ジョギングが好きで」
「ぜひ、行きたいと思います」
「びっくり…」(;_;)
「びっくりです、手紙があったなんて」


(スタジオ)
「あのーまあひとりごとはまあ大体関西弁だったりとか」
「おーありがとうございます」
「好きな男性のタイプ、そうですねー、上げるときりがないんですけど」
「純粋で素朴な方が、すごい好きです」
「あとまあ、自立してる方とか、まあ自分が自立しだしたんで、かな?」
「気分や、でもあり能天気でもあり」



谷村美月のプロフィール
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10