GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#3 09.05.13(水) No.201

「声なきメッセージ」

出演:平本亜夢(イズミ役)/園田美奈(マキ役)/林菜緒(山中美由役)/杉山ひかる(ハルカ役)/セントラル子供劇団
脚本:鈴木卓爾
音楽:岸野雄一
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(回想・教室)
林菜緒:「山中美由です、よろしくお願いします」
平本亜夢:白のキャミソールにピンク色のインナーキャミソール。


(回想・廊下)
平本亜夢:「イズミ、これ」
園田美奈:「こんな子供くさいこともうやる気ないし、行こう」


(教室)
平本亜夢:「それそれ、帰ったらすぐやろう、ピーって」
林菜緒:「音はしないよイズミ超ウケる」


(公園)
平本亜夢:「ピッ」
林菜緒:「ねっ」


(路地)
林菜緒:「メアド?」
杉山ひかる:「うん、マキってー、ああ見えて臆病なところあるから、メールで」
杉山ひかる:「ケータイ出して、ほら」


(ナレーション)
園田美奈:「やっちゃいけないことなのは、わかっていました」


(コンビニ・駐車場)
園田美奈:「イズミが悪いんだよ、ずっと無視して、こっちの言うこと聞いてくれないし」


(部屋)
平本亜夢:「・・・」


(玄関)
林菜緒:「こんにちはー」


(公園)
林菜緒:「どうしたの?何かあった?」
平本亜夢:「ミユは私と絶交したいんでしょ」
林菜緒:「どいいうこと?」
平本亜夢:「だってみんなそう言ってる」
林菜緒:「もしかして、誰かからメール来た?」
平本亜夢:「まさか、私のメアド、誰かに教えたりしてないよね」
林菜緒:「私よりメールを信じるの?」
林菜緒:「先生かお母さんに言おう」
平本亜夢:「そんなことしたらケータイ取り上げられちゃう」
平本亜夢:「もういい!」



出演者のプロフィール
イズミ役。
名前:平本亜夢(ひらもとあゆ)
生年月日:1997年5月9日
趣味・特技:一輪車/歌/英会話/
所属: 劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/hiramoto.html



山中美由役。
林菜緒(はやしなお)
生年月日:1999年3月24日
サイズ:T140/B68/W62/H68/S22.5/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=07704



ハルカ役。
名前:杉山ひかる
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/media/tv/000267.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10