GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.13(水) No.201 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「今日の注目コーナーは、天てれ部活動、女子セパタクロー部」
加藤ジーナ:「はいはい、豆知識、セパタクローの“セパ”は、マレー語で、蹴る、“タクロー”は、タイ語でボールっていう意味です、みんな、覚えてねー」
平田真優香:「はい、今日は練習の合間にやって来たんだけど、時間がもったいないので、練習に入らせていただきます」


アベコーLAND・ドキドキ10カウント」

出演:渡辺青來
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


渡辺青來ちゃんのログ
(スタジオ)
「レッツゴー!」


(スタジオ)
「渡辺青來です、絶対に勝ちます」


『暗算!10秒で答えろ!』
(スタジオ)
「ジャジャン」
「苦手ー」
「できませーん」
「え?39!39!」(正解)
「やったね」
「でしょ」
「はーい!」(挙手)


「おしかけ歌謡ショー」

出演:藤井千帆
場所:京都府宇治市


藤井千帆ちゃんのログ
(路地)
「飲めたらいいなお茶」


(茶屋)
「失礼しまーす」
「いただきます」
「いやーすごーい、おいしいー」


(路地)
hitomiの『LOVE2000』を歌う。
「ありがとうございましたー」
「自分の中でも、1番かな」


天てれ部活動・女子セパタクロー部#3」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香
部長:にしおかすみこ
コーチ:矢野順也
場所:鹿児島県鹿屋市


ログ
(体育館)
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:水色のTシャツに黒のハーフパンツ。黒のタイツ。
長谷川あかり:「鹿児島!?」
平田真優香:「やったー」


(リハーサルスタジオ)
加藤ジーナ:「0点なんてやだよ」


(体育館)
加藤ジーナ:「よしやる」
加藤ジーナ:「こんなん来たら無理だよもう相手は」
平田真優香:「床にバーン!って」


(体育館)
平田真優香:「練習試合なのに」
長谷川あかり:「私たちらしく、がんばりましょう」
長谷川あかり:(;_;)
加藤ジーナ:「よし!」


(スタジオ)
長谷川あかり:「ほんともう試合の難しさを知りました」
平田真優香:「すっごい緊張して焦って焦ってでー」
加藤ジーナ:「がんばって戦ったので、ぜひ見てください!」


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


水本凜ちゃんのログ
「VTR、キュー」川*‘ -‘)


「街角ガチブリショー」

出演:荒木次元
ガチブリリクエスト:「ジョイマンのモノマネ」


「ED」

「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:長谷川あかり


長谷川あかりちゃんのログ
(スタジオ)
「えなんで!?」
「それは、部長の努力しだいだと思いますよ」
「こんな感じです」
「ちょっとスミッコ」
「しっかり!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10