GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ!世界仰天ニュース 09.05.13(水)

出演:川島海荷



川島海荷ちゃんのログ
(スタジオ)
「私15で、高1です」
「1994年の、平成6年です」
「そうですね今日も相対してきました」
「それはまだ秘密にしてます」


(スタジオ)
「でも私咬まれたことあります、犬に」


(スタジオ)
「初対面です」
「クロオギ」
「黒い服を着てるから」
「え?」
「わら…」
「わら、うふ…」


(スタジオ)
「最近なんですけど、学校通うときに電車なんですよ」
「満員電車だったので、それで駆け込んで、入れたと思ったら、定期入れが挟まったんですよ」
「挟まっちゃってー、で、どうしようと思ったんですけど次の駅で開くからいいやと思って、写メ撮ったんですよ」
「ブログやっていて」
「次の駅で降りなきゃいけなかったのに、開いたのが反対側で」
「で一生懸命、抜こうと思ったら、あの周りの優しいサラリーマンの方が、助けてくれて」
「なんか、あの、あとから、写メ撮ったことがすごい恥ずかしくなった」



川島海荷ちゃんのプロフィール
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T153cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/
http://www.lespros.co.jp/jclass/nine/
http://www.babestar.net/nine/
http://ameblo.jp/kawashima-umika/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10