GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

サプライズ 09.05.13(水) No.201

「今知っておきたい!人気子役図鑑」

出演:八木優希/佐々木麻緒/大橋のぞみ/



ログ
(路地)
大橋のぞみ:「はい、ふふふ」


(リビング)
大橋のぞみ:ピンク色のパジャマ。
大橋のぞみ:「わかんない」
大橋のぞみ:「昭和のときはお菓子が安いんだよ」
大橋のぞみ:「きっかけ?」
大橋のぞみ:「えーっとー、ママが入れた?かな」
大橋のぞみ:「ママー!」
大橋のぞみ:「うん、ママのテレビ見てたの」


(路地)
大橋のぞみ:制服。紺色のハイソックス。黒のランドセル。
大橋のぞみ:「ママ!」
大橋のぞみ:手をふりふり。
大橋のぞみ:「やったーやったー」
大橋のぞみ:「恥ずかしくなる」
大橋のぞみ:「あー!」
大橋のぞみ:「あのなんかアフロっぽい人」


(車内)
大橋のぞみ:「折り紙」
大橋のぞみ:「DSiと」
大橋のぞみ:「Suica
大橋のぞみ:「お財布です」
大橋のぞみ:「はじめまして」


(楽屋)
八木優希:「これは、お父ちゃんにもらった」
八木優希:「香取さん」
八木優希:「お花のほうがいいかな」
八木優希:「あ中が、すごいかわいいお花柄で」
八木優希:「衣装着ると気分?うん変わります」
八木優希:「いつも着ない洋服だから、なんか元気な女の子になったりとか寂しそうな女の子になったりとか」


(楽屋)
八木優希:「楽しかったこと」
八木優希:楽しかったことは、うーん、『薔薇のない花屋』とかいろいろな、ドラマで、いろんな人と仲良くなれたこと」


(記者会見場)
佐々木麻緒:「なんかみんなすごく優しいから、すごく、楽しいです」


(部屋)
佐々木麻緒:「漢字の勉強をしてます」



出演者のプロフィール
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T115cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
宝物:モグワイ
男の子のタイプ:やさしい人
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_10.html



名前:佐々木麻緒(ささきまお)
生年月日:1999年6月1日
サイズ:T114cm
星座:ふたご座
出身地:千葉県
特技・趣味:ダンス
好きな本:「はだかの王様」/「不思議の国のアリス」/
男の子のタイプ:やさしくておもしろい男の子
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post.html



名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T128cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10