GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.05.14(木) No.201

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆長谷川あかり鈴木美知代鍋本帆乃香メロディー・チューバック/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ハリセンボン(近藤春菜)
場所:兵庫県豊岡市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
水本凜:「この前の日曜日は母の日だったけど、2人は、お母さんに感謝のプレゼントとかしたの?」
鎮西寿々歌:「ウチは、飛び出すメッセージカードに、紙で作った、カーネーションを貼って、プレゼントしたで」
白坂奈々:「私は、えービーズと折り紙でメダルを作ってプレゼントしたら、すっごく喜んで、ずっとかけててくれたんです」
水本凜:「喜んでもらえるとうれしいよね」
水本凜・鎮西寿々歌・白坂奈々:「ありがとーう、こんどん母さーん」
メロディー・チューバック:「あのー、こういうの苦手なんですけど、がんばります」


「それゆけ!地元ヒーローズ」

ログ
(中継・兵庫県豊岡市)
長谷川あかり:ピンク色の浴衣。
長谷川あかり:「はーいあかりでーす」
長谷川あかり:「さあ、そして私、さっそくね温泉に来たんで、浴衣着ちゃったんですよちょっとどうですか?ちょっと、似合うー?」
長谷川あかり:「すいませーんいいですかー?」
長谷川あかり:「純ちゃん」


(ウキウキベース)
鍋本帆乃香:「2番の、風呂桶」
水本凜:「風呂桶の中からジャジャーンみたいな」


(中継・兵庫県豊岡市)
長谷川あかり:「とうことで答えは風呂桶でした、メロチュー、よろしく」


「千帆ガイドの天てれ?ツアーズ」

ログ
(VTR)
藤井千帆:バスガイド制服。ツーテール


(ウキウキベース)
藤井千帆:「はい、これはですわね、これはですわ、これですわねー」
藤井千帆:「わけわかんなくなってきました」
藤井千帆:「あれ?お客様ー、お客様ー」
渡辺青來:「はいはーい!」
藤井千帆:「千帆ガイドに〜、お・ま・か・せ」


(VTR・駐車場)
藤井千帆:「しゅっぱーつ!」


(VTR・ガム工場)
渡辺青來:「する、カリッとする」
渡辺青來:「え?木、ですか?」
渡辺青來:「ん、ん、ん〜!って味がしない」


(VTR・ガム工場)
渡辺青來:「温かい!」
藤井千帆:「おいしい〜」
渡辺青來:「おいしい」


(VTR・駐車場)
藤井千帆:「とうことで、疑問はー、千帆ガイドにー、お・ま・か・せ」


(ウキウキベース)
藤井千帆:「とうことで、疑問はー、千帆ガイドにー、お・ま・か・せ」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「8さいになる!!」(8歳)
「すきなたべもの」(7歳)
「のえる君大好き 足がいがいにはやいかも。」(6歳)
「スマイル」(10歳)
「テニスがんばりま〜す」
「ダンスが大すき!クラブもダンスです!すずかちゃん大すき!!」(10歳)
「私はサッカーが得意」(11歳)
天てれ大好き!!」(12歳)


(ウキウキベース)
鈴木美知代:「テニス、楽しいよねー!」


「6年B組近八先生」

ログ
(ウキウキベース)
白坂奈々:グレー色のジャケット。赤色の浮き輪。
白坂奈々:「近八先生、実は私も、今日が誕生日なんです、10歳になったんですよー」
白坂奈々:川*‘ -‘)


「それゆけ!地元ヒーローズ」

ログ
(中継・兵庫県豊岡市)
長谷川あかり:「ねー大人気ないねー、まあしょうがない、ウキウキベースのみんな、勝つのはどっちだと思うー?」


(ウキウキベース)
鍋本帆乃香:「純ちゃん」
鍋本帆乃香:「てれび戦士を信じよう」


(中継・兵庫県豊岡市)
長谷川あかり:「ゲタそろえ対決、よーい、スタート!」
長谷川あかり:「ゲタが脱げちゃいました、すいません、ちょっと興奮しちゃって、すいません」
長谷川あかり:「ということで、角野卓造さん来てくださーい」


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキベース)
メロディー・チューバック:「いつもマイペースな、DJメロぽーでーす」
鈴木美知代鎮西寿々歌LINDBERGの『今すぐKiss Me』を歌う。
渡辺青來:「ご紹介した方には、こんな素敵なデザインの、ウキウキ木曜特性、木綿の、アンコ、チーフを、もうちょっとしたら差し上げます!」
渡辺青來:「アンコチーズですっ」
メロディー・チューバック:「はい、続いては、ウキウキインフォメーショーン」


「ED」

ログ
(中継・兵庫県豊岡市)
長谷川あかり:「私は大好きですよ、私は大好きですよ」


(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10