GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#36 09.05.17(日) No.202 録り逃し

「ふるさとローカル線 駅弁ミステリー シューベルトピアノ五重奏曲“ます”』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「ヨーロッパ、クラシック音楽の旅、激安キュッキュッパッ、いいなー、私も行きたいなー」
「所長、この探偵事務所って、社員旅行とかないんですか」
「ん?ん?」
「いや、なんかこの近くで食べ物のにおいがするんです」
「あ、いいにおい、所長、これ怪しいです」
「うわ、うわー、これ駅弁じゃないですか」
「えー!?幽霊?」
「あ、マグロ!」


(探偵事務所)
「あー、すごい!」
「あ、あの、こう見えても旅の達人、駅弁には結構うるさいんですよー、よかったら、試食してあげましょうか?」
「ラッキー!あ、あ、いやあのそうじゃなくて、あのこれはあくまでも、調査の一環ということで、ねっ」
「うん、おいしい〜」


(探偵事務所)
「3,000円!?今どき?」


(探偵事務所)
「じゃあさっそく、いただきます」


(探偵事務所)
「おいしそーう」
「いただきます」
「うーんおいしい〜、これ絶対売れますよ、で、値段は」
「これで、350円?メチャメチャ親しみやすい」


(探偵事務所)
「すいませーん!お弁当屋さん、お弁当ください」
「そうですよねー」
「がんばってっ」


(探偵事務所)
「所長、あの幕野内さんから、新作の駅弁届きましたよー、これでお昼ご飯代浮きましたね」
「私はヤギじゃないです」
「所長、大丈夫ですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10