GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.18(月) No.201

「戦士取調室」

出演:中村あやの
司会:半田健人


中村あやのちゃんのログ
(スタジオ)
「・・・」( ゚д゚)
「え…」
「弟もそうなんです」
「いや…、わかりません」
「えなんでですか?」
「え?」
「え、髪の毛につけるやつです」
「だって、だって、つけると、なんかサラサラになって気持ちいいなー」
「いや、なんかテレビを見ながら、ご飯食べてる写真です」
「大好きです」
「いいんですか?」
ハチのおつまみを食べる。
「はい」
「?」


「OP」

出演:藤井千帆脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代中村あやの
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
中村あやの:「いや、なんで知ってんのかなーとかほんとにびっくりしたし、ハチはおいしかったです」
中村あやの:「いや、なんかおじいちゃんが食べてるものは、おいしいものなんだなと思って食べてみたらおいしかったんですよ」
鍋本帆乃香:「これは、菜々香が、収録前にしてたくしゃみが、すごい男前で、なんか、くしゃみはー、『んー!』って言って」
脇菜々香:「え?ハクショイ!」


「魁!!男一番塾」

出演:千葉一磨荒木次元/木村遼/上妻成吾/
塾長:照英
本日の一番:「男の告白場所一番」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:荒木次元
場所:大阪府大阪市


天てれドラマ・ミラクルシャッター#6」

出演:脇菜々香杉本有美
演出:清水崇
脚本:吉田浩太/青木勝紀/


脇菜々香ちゃんのログ
(スナックかくれが)
黄緑色のフードパーカーに黒のTシャツ、デニムのショートパンツ。
「この店ってずっと閉店したままだよね」
「だっていつもあんな指輪してないじゃん」
「でもー、昔はすごいミュージシャンだったんでしょ」
「超ウケる」
「きれいな人、ここでー、働いてたのかな」
「ヘドロックスの、レコード会社」
「うわ〜」


(路地)
全力で駆ける。
「ウソ、そんなのイヤー!」


(墓地)
「うん…」
「でも私、この歌、好き」



脇菜々香ちゃんのプロフィール
名前:脇菜々香(わきななか)
生年月日:1996年8月10日
サイズ:T157.6cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ダンス/友達を作ること/コミュニケーションをとる/
所属:VISION FACTORY(ヴィジョンファクトリー)
所属スクール:キャレスボーカル&ダンススクール
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/popup/06.html
http://www.caless.com/
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2659.html


「街角ガチブリショー」

出演:長江崚行
ガチブリリクエスト:「牛のモノマネ」


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


「街角ガチブリショー」

出演:荒木次元
ガチブリリクエスト:「赤ちゃん言葉で名前を言う」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:長江崚行

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10