GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 BOSS#6 09.05.21(木) No.201

「天使?悪魔?天才少女の罠」

出演:志田未来(石原由貴役)/水沢奈子(さおり役)/高田彩香/仲原舞/石丸佐知/坂田梨香子/川崎珠莉/小野村麻郁/戸田恵梨香(木元真実役)/ほか
プロデューサー:村瀬健
演出:光野道夫
脚本:林宏司
音楽:澤野弘之和田貴史林ゆうき
主題歌:「My Best Of My Life」Superfly
http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/



ログ
(リビング)
水沢奈子:制服。
水沢奈子:トロフィーを振り下ろす。


(ナレーション)
水沢奈子:「どうしよう、私先生を殺しちゃった」


(学校・廊下)
水沢奈子:「由貴、ほんとに大丈夫なの?」
志田未来:「先生とのは私以外、ゆみちゃんもタッキも知らないよね」
志田未来:「だから大丈夫」
志田未来:「だって、たかが公務員でしょ」


(学校・廊下)
志田未来:「ここ、脱がなくていいんですよ」
志田未来:「大丈夫なの?あなたみたいな人が調べてて」
志田未来:「さっさと犯人捕まえてね、でないと落ち着いて勉強もできないから、おばさん」


(学校・廊下)
女子高生役1:「拳銃持ってないの?」
女子高生役2:「手帳見せて、警察手帳」
女子高生役3:「これ天パ?」
全員:「はいっ、キャ〜」


(学校・会議室)
志田未来:「なんですか?」
志田未来:「いきなり?いきなりアリバイ?」
志田未来:「塾の実習室にいた」
志田未来:「飽きたから」
志田未来:「ええ、付き合ってたから」
志田未来:「何か?」
志田未来:「1か月だけ、別れて気まずくなって部活辞めた」
志田未来:「私みたいに?」
志田未来:「だったらー、なんで殺人なんかするの?」
志田未来:「すっごーい、大人の発言、感心すると思った?」


(路地)
水沢奈子:「大丈夫なの?増岡先生と付き合ってたなんてウワサ流して」


(公園)
志田未来:「思ったより早かったねー」
志田未来:「任意による事情聴取」


(取調室)
志田未来:「この意味わかる?わからないなら関西弁に翻訳したろか」


(教室)
水沢奈子:「・・・」
志田未来:「黙秘します」
志田未来:「嘘発見器…」
水沢奈子:「そんな、イヤです」
水沢奈子:「絶対イヤ」


(カフェ)
志田未来:「さおりじゃないよ」
志田未来:「わかった、さおりは殺してない、潔白を証明するためにも受けさせる」


(警察署・廊下)
志田未来:「私の言うとおりにしておけば大丈夫だから」(水沢奈子と手をつなぐ)


(取調室)
水沢奈子:「はい…」
水沢奈子:「いいえ」
志田未来:「最悪、なんで?私にはアリバイがあるでしょ」


(警察署・廊下)
水沢奈子:「由貴のおかげで助かった」
志田未来:「冗談じゃない、あんな奴らのずさんな捜査でまた私が疑われてる」


(取調室)
志田未来:「おもしろい、ちょっとウケた」
志田未来:「なんのことかさっぱり」


(回想・部屋)
志田未来:トロフィーを振り下ろす。


(取調室)
志田未来:「ちょっと妄想きつくない?なんなのそれ」


(回想・取調室)
水沢奈子:(;_;)


(取調室)
志田未来:「へぇー、やるじゃない」
志田未来:「0点ね」
志田未来:「0点、っていうよりマイナス?」
志田未来:「そういうこと、じゃああのポリグラフも、わざと私を追い詰めて置きに行かせるため」
志田未来:「見てもいいよ、何もかいてないから」
志田未来:「さっ、行きましょ」
志田未来:「今度刑務所から出てくるときには、私もこういうこと、するようになってんのかな」


(警察署・廊下)
志田未来:「・・・」



出演者のプロフィール
名前:川崎珠莉(かわさきじゅり)
生年月日:1994年1月11日
サイズ:T165cm/W45kg/
血液型:B型
星座:やぎ座
出身地:新潟県
特技:三転倒立/高飛び/
趣味:チアリーディング/ピアノ/小説を書くこと/
所属:サンミュージック・アカデミー
http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei1/index.php?page_id=4



名前:坂田梨香子(さかたりかこ)
生年月日:1993年12月16日
サイズ:T167cm
血液型:A型
星座:いて座
出身地:佐賀県
家族:父/母/兄2人/
特技:一輪車
趣味:読書/音楽鑑賞/買物/プリクラを撮ること/ネイルチップを作ること/
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)
http://www.rikakofc.com/
http://www.rikakofc.com/blog/



さおり役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/S23.0/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/



石原由貴役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



名前:高田彩香(たかたあやか)
生年月日:1992年9月11日
サイズ:T159cm/W39kg/
血液型:O型
特技:クラシックバレエ
趣味:絵を描くこと/銭湯、温泉めぐり/
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/takata/



名前:仲原舞(なかはらまい)
生年月日:1992年5月31日
出身地:神奈川県
サイズ:158cm
特技:ジャズダンス/タップダンス/クラシックバレエ/歌/
趣味:犬と遊ぶこと
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/nakahara/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10