GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.05.23(土) No.202

「YES,WE 缶!」

出演:中山ゆうり/藤井絵里/能村可奈子/本間美優(カップル女役)/ほか
プロデューサー:田熊邦光/平野浩幸/
演出:小沢倫太郎
脚本:山本雄史
振付:竹内裕二
音楽:竹内信次



ログ
(進路指導室)
中山ゆうり:「別に、ないです」
中山ゆうり:「なんか、自分がよくわかんなくて」


(ダイニング)
中山ゆうり:ご飯をモグモグ。



(学校・廊下)
中山ゆうり:「ちょっとやめなよ」
中山ゆうり:「まあーよかったら協力してよ、じゃあね」


(公園)
中山ゆうり:「あのー」
中山ゆうり:「空き缶」
藤井絵里:「何あれ、ひっど」
能村可奈子:「ふざけんな」


(学校・廊下)
中山ゆうり:「・・・」川*‘ -‘)


(校庭)
能村可奈子:「カーンカーン」
藤井絵里:「まあそんな感じで」


(路地)
中山ゆうり:「え?なに?」
中山ゆうり:「え?」
中山ゆうり:「あー」
中山ゆうり:「聴こえてくるよ♪」
中山ゆうり:「グワッ、グワッ、グワッ、グワッ、ゲロゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ♪」
中山ゆうり:「え、それで終わり?」
中山ゆうり:「ねえ、なんで一緒に帰ろうって言ったの?」


(駄菓子屋)
中山ゆうり:「これください」
中山ゆうり:「うん、いいことあったから」


(校庭)
藤井絵里・能村可奈子:アルミ缶の張りぼてを着てダンス。


(校庭)
中山ゆうり:「おめでとうございまーす」


(生徒会室)
能村可奈子:(;_;)
藤井絵里:「え?え?なんで?」


(校庭)
中山ゆうり:「私まだ、まだ終わってない」


(公園)
子役:わいわい。
中山ゆうり:「あった!」
中山ゆうり:「うん、なんかずっと、胸のこの辺引っかかってた」
中山ゆうり:川*‘ -‘)
中山ゆうり:「ありがとう」
中山ゆうり:「ありがとう!」


(路地)
中山ゆうり:「カエルの歌が、聴こえてくるよ、グワッ、グワッ、グワッ、グワッ、ゲロゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ」


(生徒会室)
能村可奈子:「なんかこう、燃えるようなこと?」
中山ゆうり:「あのさー、ちょっと考えたんだけど」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10