GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白い春#7 09.05.26(火) No.202

「名乗れない痛み」

出演:大橋のぞみ(村上さち役)/内野亜彩(まき役)/川嶋紗南(沙織役)/澤田真里愛(同級生役)/吉川麻亞紗/吉高由里子(西田栞役)/ほか
プロデューサー:安藤和久/吉條英希/東城祐司/伊藤達哉
演出:三宅喜重/小松隆志/植田尚
脚本:尾崎将也
撮影:朝香昌男
照明:白石雄二
音楽:仲西匡
主題歌:「横顔」阪井あゆみ
http://ktv.jp/haru/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shiroiharu/



ログ
(リビング)
大橋のぞみ:「ごちそうさまー」
大橋のぞみ:「だって嫌いなんだもん」
大橋のぞみ:「じゃあ今はいい?」川*‘ -‘)
大橋のぞみ:「うん!」
大橋のぞみ:「やったー」
大橋のぞみ:「かなちゃんだって好き嫌いあったでしょ」
大橋のぞみ:「わーいちごだー」
大橋のぞみ:「おじさんも呼ぼうよ」
大橋のぞみ:「ふーん、じゃ持ってってあげていい?」
大橋のぞみ:「ねえ」


(厨房)
大橋のぞみ:「はい!いちご」
大橋のぞみ:「はい」
大橋のぞみ:「ごめんね、お父さんがおじさんのこと、2階に呼んじゃダメだって」
大橋のぞみ:「その代わり、この間のお礼に、一番おっきいのをあげるね」
大橋のぞみ:「逆上がり」
大橋のぞみ:「じゃあね」


(教室)
大橋のぞみ:「またやろうね!」
内野亜彩:「うんっ」
内野亜彩:「あっち行ってよ」
川嶋紗南:「ほんとは呼んでほしいんだよ」
大橋のぞみ:「ごめん、私の家土日ダメだから」
大橋のぞみ:「なんか頭痛い」


(路地)
大橋のぞみ:「熱があるから帰ってきたの」


(部屋)
大橋のぞみ:ピンク色のさくらんぼ柄パジャマ。ツーテール
大橋のぞみ:「おじさん」
大橋のぞみ:「ううん」
大橋のぞみ:「飲まなくても平気だよ」
大橋のぞみ:「そこの食器棚」
大橋のぞみ:「いい」
大橋のぞみ:「たまごいらない」
大橋のぞみ:「嫌い」
大橋のぞみ:「えーたまご?」
大橋のぞみ:「ほんと?一緒だね」
大橋のぞみ:「味わかんない」
大橋のぞみ:「うん」
大橋のぞみ:「沙織ちゃんちでパーティーやったの」
大橋のぞみ:「見ていいよ」
大橋のぞみ:「ただのパーティー
大橋のぞみ:「家でもやりたいなー」
大橋のぞみ:「お父さん忙しいから」
大橋のぞみ:「写真他にもあるよ、見る?」
大橋のぞみ:「なんで?」
大橋のぞみ:「お父さん」
大橋のぞみ:「お帰り」
大橋のぞみ:「おじさん薬飲ませてくれたんだよ、おかゆも作ってくれた」


(リビング)
大橋のぞみ:「もう大丈夫」
大橋のぞみ:「おじさんが看病してくれたから」
大橋のぞみ:「えー、なんでー?」
大橋のぞみ:「いいって言ったのに」
大橋のぞみ:「えーなんで急に」
大橋のぞみ:「いただきます」(´・ω・`)
大橋のぞみ:「え?」
大橋のぞみ:「いいの?仕事は?」
大橋のぞみ:「ありがとう」
大橋のぞみ:「おじさんもたまご嫌いだったんだって」


(路地)
大橋のぞみ:「おじさんあのね!お父さんが家でパーティーやっていいって」
大橋のぞみ:「行ってきます!」


(教室)
大橋のぞみ:「うん!家でパーティーやっていいって」
川嶋紗南:「私ね、お母さんにクッキー焼いてもらう」
内野亜彩:「じゃあー私は、お父さんの作った、さくらんぼ持ってくる」
大橋のぞみ:「あ」
川嶋紗南:「どうした?」
大橋のぞみ:「ううん、なんでも」
大橋のぞみ:「そうだ」川*`・∀・)


(パン屋)
大橋のぞみ:「連れてきたよー」
大橋のぞみ:「こっちだよ」
内野亜彩・川嶋紗南:「・・・」
大橋のぞみ:「あ、このおじさん全然怖くないからね」
川嶋紗南:「ほんとー?」


(リビング)
内野亜彩・川嶋紗南:「お〜!」
大橋のぞみ:「お父さんありがとう」
川嶋紗南:「おいしいー」
大橋のぞみ:「テニスゲームは?」
内野亜彩・川嶋紗南:「いいねー」
大橋のぞみ:「そうだ、おじさん呼ぼうよ」
大橋のぞみ:「なんでおじさんはダメなの?」


(厨房)
大橋のぞみ:「おじさんも来て、ゲームやるよ」
大橋のぞみ:「早く」
大橋のぞみ:「お父さんがいいって」
大橋のぞみ:「ほら早く」
大橋のぞみ:「えー?」


(リビング)
大橋のぞみ:「おじさん来ないって」(´・ω・`)


(リビング)
大橋のぞみ:「あ、おじさーん」
大橋のぞみ:「おじさんも一緒に、テニスやろう」
大橋のぞみ:「よいしょっ」
大橋のぞみ:「やったー!」
大橋のぞみ:「おじさん!やったー!」
大橋のぞみ:「えーもう?」
大橋のぞみ:「でもお父さん何か忘れてることない?」
大橋のぞみ:「いい?せーの!」
大橋のぞみ:「お父さんお誕生日おめでとう」
大橋のぞみ:「お父さん誕生日この間の木曜日だったでしょっ」
大橋のぞみ:「お父さんいつもありがとう」
大橋のぞみ:「また泣くー」
大橋のぞみ:「ハッピーバースデートゥーユー♪」
大橋のぞみ:「どうしたの?おじさん」



出演者のプロフィール
佐倉春男(阿部寛)と高村真理子(紺野まひる)の娘・村上さち役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T128cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



沙織役。
名前:川嶋紗南(かわしまさな)
生年月日:2000年3月10日
趣味・特技:朗読/作文/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent27.html



同級生役。
名前:澤田真里愛(さわだまりあ)
生年月日:1999年12月2日
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/



名前:吉川麻亞紗
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10