GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしのきもち#4 09.05.29(金) No.202

「相手のきもちを知る」

出演:平井七海(キズナ役)/入江まい/中田光美/中川翔子



ログ
(スタジオ)
「ひょうたん山にお池が2つ♪」
「実は私、一輪車に乗れるようになったんだー」
「お兄ちゃん何やってるの?」
「気持ちを知る?」
「ふ〜」
「う〜」
「ユウタくん、大丈夫?なにか辛いことあった?」
「はあ?お兄ちゃん?」
「お兄ちゃん何言ってるの?」
「お兄ちゃん、ユウタくん、怒って行っちゃったよ」
「お兄ちゃん…」
「お兄ちゃんのスキルを返しなさい」
「あ、待てー!」
「お兄ちゃん、お兄ちゃん、スキルファミリー出動よ」


(スタジオ)
「お兄ちゃんの、きもちを知る、のスキルを返しなさい、返しなさいったら返しなさい」
「うわー、お、お兄ちゃん」
「違うよー、苦しいんだよー」


(スタジオ)
「お兄ちゃん、よかったね」



出演者のプロフィール
名前:入江まい(いりえまい)
生年月日:2001年5月22日
サイズ:T112cm
趣味:お絵描き/りえ/サッカー/ピアノ/踊ること/なわとび/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=2135&mode=show



名前:中田光美(なかたみつみ)
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10