GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 ぼくの妹#7 09.05.31(日)

「最後のケンカ」

出演:鎗田千裕(江上颯・少女期役)/長澤まさみ(江上颯役)/
制作:八木康夫
プロデューサー:高橋正尚
演出:金子文紀/清弘誠/加藤新
脚本:池端俊策
音楽:河野伸
主題歌:「ふたり」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/



ログ
(リビング)
長澤まさみ:「あ、お兄ちゃん?」
長澤まさみ:「お兄ちゃん行ってみらば?見つかるかもよ」
長澤まさみ:「私、行って探してみてもいいけど、お兄ちゃん絶対嫌でしょ」


(部屋)
長澤まさみ:「どうして、里子さんをお兄ちゃんに近づけさせたの?」


(畑)
長澤まさみ:「あらー、お兄ちゃん」
長澤まさみ:「ちょっと、お兄ちゃん!」


(車内)
長澤まさみ:「ちょっとお兄ちゃん、どこへ行くって?」


(浜辺)
長澤まさみ:「子どものころ、お兄ちゃん勉強ばっかりしてるし、東京へ行っちゃうし、いつも1人で、つまんなくて、早くここを出たいって、そう思ってた」
長澤まさみ:「私さ、子どものころ、お兄ちゃんにお医者さんになってもらいたいって思ってた」
長澤まさみ:「いいのよ、今度こそ、うまく行く、お兄ちゃんには心配かけさせない」


(回想・庭)
鎗田千裕:白のパジャマ。ツーテール
鎗田千裕:手をふりふり。



鎗田千裕ちゃんのプロフィール
江上颯(長澤まさみ)・少女期役。
名前:鎗田千裕(やりたちひろ)
生年月日:2001年1月19日
サイズ:T118cm
出身地:神奈川県
特技:バレエ/水泳/英会話/
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/chihiro_yarita/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10