GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.08(月) No.202 (`・ω・´)

天てれドラマ・ミラクルシャッター#8」

出演:脇菜々香美咲奈緒(みどり役)/
演出:清水崇
脚本:吉田浩太


ログ
(スナックかくれが)
脇菜々香:黄緑色のフードパーカーに黒のTシャツ、デニムのショートパンツ。
脇菜々香:「うん、さっき届いたの」
脇菜々香:「キョウジュきっと、これ見たら、喜ぶだろうね」
脇菜々香:「じゃー、今日は私も、帰ろっかな」
脇菜々香:「じゃあね」
美咲奈緒:「あ、あの、落し物探してほしいんですけど」


(玄関)
美咲奈緒:「もっとー、この辺かなー」
美咲奈緒:「あー、40分くらい前かな、たぶん、この辺でー」
美咲奈緒:「え、見つかった?」
美咲奈緒:「この2人って、付き合ってるのかな、確かにお似合いかもね」
美咲奈緒:「これってラグレタ…」
美咲奈緒:「ねえ、どうしたの?大丈夫?」


(スナックかくれが)
美咲奈緒:「そっかー、じゃあそのキョウジュって子は、もう戻ってこないんだ」
美咲奈緒:「そんなことないよ、私ー、次元くんの気持ちわかるよ、次元くんみたいにがんばってる男の子、私ー、好きだもん」
美咲奈緒:「ねえ、それより、こういうのって、どうなんだろう」
美咲奈緒:「いくらラブレターがうれしかったとしても、もし私だったら、こんなときに、そんな笑顔できないと思うな」
美咲奈緒:「私だったらー、もっと、リーダーの次元くんを支えてあげたいって思うよ、だってー、そうでしょ、特に女の子なら」
美咲奈緒:「そうだ、私じゃ、ダメ?」
美咲奈緒:「私じゃー、仲間に入れてもらえないかな」


(スナックかくれが)
脇菜々香:「は?なんのこと?ちゃんと説明してよ」
脇菜々香:「人のこといろいろ探って、勝手にやきもちやいちゃってさ」
脇菜々香:「バッカじゃないの!」
脇菜々香:「放してよ!」


(路地)
美咲奈緒:「あ…」
美咲奈緒:「あのー、私」


(スナック隠れ家)
美咲奈緒:「ごめんなさい、まさか、こんなふうになるなんて、私、ただ次元くんの側にいたかっただけで、私、私…」(;_;)
美咲奈緒:「でも、本当に、本当にごめんなさい」
美咲奈緒:「次元くん、やっぱり、優しいよね」



出演者のプロフィール
名前:脇菜々香(わきななか)
生年月日:1996年8月10日
サイズ:T157.6cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ダンス/友達を作ること/コミュニケーションをとる/
所属:VISION FACTORY(ヴィジョンファクトリー)
所属スクール:キャレスボーカル&ダンススクール
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/popup/06.html
http://www.caless.com/
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2659.html



みどり役。
名前:美咲奈緒(みさきなお)
生年月日:1996年3月24日
サイズ:T153cm/W40kg/S24.0cm/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:じゅげむが言えること/プリクラ撮影/映画鑑賞/
所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.charmkids.net/profile/misaki_nao/
http://www.charmkids.net/lesson/40misaki_n/


「OP」

出演:中村あやの/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「魁!!男一番塾」

出演:笠原拓巳/千葉一磨/武田聖夜/鈴木純一朗/
塾長:照英
本日の一番:「男マンガのヒーロー一番」


「戦士取調室」

出演:千葉一磨
司会:半田健人


「街角ガチブリショー」

出演:笠原拓巳
ガチブリリクエスト:「1番おもしろいダジャレ」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:木村遼
場所:兵庫県神戸市


「スミッコのヒミツ情報」

「MTK・ダン!ドン!」

歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一


ログ
(スタジオ)
中村あやの・水本凜・白坂奈々:「はーい!」(挙手)
中村あやの:「はい、男の子と、女の子が、気にしちゃって、でも元気な歌です」
水本凜:「このくらいの年の人だったら、誰でも1度は経験する歌だから、いいと思います」


「インターミッション」

出演:中村あやの


中村あやのちゃんのログ
(スタジオ)
天才てれびくんMAX


「街角ガチブリショー」

出演:鈴木美知代
ガチブリリクエスト:「梅干しを食べた時の顔」


鈴木美知代ちゃんのログ
(グラウンド)
「せーの」
「どうですか?」
「やったー、ありがとう、ウチあんまり梅干し食べないんだ、えっとまち…、以上!街角ガチブリショーでしたー、イエーイ!」


「ED」

「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:伊藤元太

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10