GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.10(水) No.202 (`・ω・´)

アベコーLAND・決断コンベヤー」

出演:渡辺青來/鎮西寿々歌


ログ
(スタジオ)
渡辺青來・鎮西寿々歌:「イエーイ!」
渡辺青來:「がんばるぞー!」
鎮西寿々歌:「がんばりますイエーイ」


『奈良漬けはどれ?』
(スタジオ)
渡辺青來:「奈良県
渡辺青來:「わかんなーい」
渡辺青來:「食べませんあんまり」
渡辺青來:「いいや、色的にこれ」
渡辺青來:「えーありませんっ」
渡辺青來:「ふふふ」
渡辺青來:「えー!」
渡辺青來:「奈良漬けって何?」
渡辺青來:「むらさき漬け」
渡辺青來:「なんか奈良県紫?」
渡辺青來:「あー、あい」


地図記号の果樹園はどれ?』
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「はい!がんばります」(挙手)
鎮西寿々歌:「果樹園?」
鎮西寿々歌:「え?」
鎮西寿々歌:「これは、田、田んぼ、畑?」
鎮西寿々歌:「茶畑?」
鎮西寿々歌:「これです」
鎮西寿々歌:「イエーイ!」
鎮西寿々歌:「やった」
鎮西寿々歌:「田」
鎮西寿々歌:「得意じゃないです」


『かけ算の九九の答えにない数字はどれ?』


『罰ゲーム』
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「はい!」(挙手)


「OP」

出演:鍋本帆乃香メロディー・チューバック
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「スミッコのヒミツ情報」

ログ
(スタジオ)
鍋本帆乃香:「メロディーが、持ってるものってほぼお菓子のものやねんけど、ポーチを見ながら、ブドウの絵を描いて、顔つけて、ずっと眺めてたり、そういうことしたりとか、ホンマに多いねんな」
メロディー・チューバック:「えっとメロディーがそれをやったのは、確かですけどー、でもー、お腹はすいてなかったはずです」
鎮西寿々歌:「でもー、メロディーは、なんかお腹がすくと、なんかつけてもらったグロスとかをう〜って、舐め始めるんやで」
メロディー・チューバック:「舐めてんじゃなくて、こうやって、こうやってちょっと、確かめてるんです」
メロディー・チューバック:「お願いしまーす」川*‘ -‘)


「おしかけ歌謡ショー」

出演:木村遼
場所:兵庫県南あわじ市


「全国緊急ボランティア48!」

出演:藤井千帆
場所:宮崎県都城市御池町


ログ
(御池)
藤井千帆:「きれい」


(路地)
藤井千帆:「生声だよ」


(教室)
藤井千帆:「おはようございまーす」
藤井千帆:「トーンチャイムトーンチャイムって何?」


(駐車場)
藤井千帆:「いただきまーす、イエーイ」


(体育館)
全員:トーンチャイムを演奏。
藤井千帆:「やったー!」


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一


「街角ガチブリショー」

出演:木村遼
ガチブリリクエスト:「鯉のモノマネ」


「ED」

「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:上妻成吾


メロディー・チューバックちゃんのログ
(スタジオ)
「食いしん坊じゃないでーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10