GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAXビットワールド 09.06.12(金)

出演:宮武美桜(ブログ少女ミオ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「ノンレジビーボを探せ目撃情報CHEK!」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(ビッコロ)
「わさびが、わさびがいないんです!」


(ビッコロ・廊下)
「わさびー!」
「わさび…」
「私、探しに行ってきます」


「DAJAMAMBO」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(公園)
「はい、電ワンコが、最初に目撃されたところに来ています」
「でもー、見当たりません」
「あ、もう少し探してみます」
「アスミン、見て」


「タカティン・タイムズ」

「ビットワールド」

「しめきりですよ!」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(工場)
「かなりー、近くまで来ています」


(屋上)
「レーダーにはー、たくさん映ってるんですけど」
「アスミン!」


(エレベーター)
「きっとー、この建物の地下です」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキング2」

ヒゲぴよ

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(工場)
「もしもし、もしもし」
「通信状態がー、悪いみたいです」
「あ、アスミン、あれ!」
「はい」



宮武美桜ちゃんのプロフィール
ブログ少女ミオ役。
名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T143/B62/W54/H68/S23.0/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
趣味:縄跳び
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/mio.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10