GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

SAVE THE FUTURE 09.06.20(土) No.202

「絵本作家たちのメッセージ〜生きものをまもろう!〜」

出演:白坂奈々/ほか
http://www.nhk.or.jp/savethefuture/



白坂奈々ちゃんのログ
(路地)
白の半袖カットソーにデニムのショートパンツ。ピンク色のハイソックス。
「あったー」


(池袋の森)
「えー!」
「キャー!」
「ぷにゃぷにゃ」


(スタジオ)
「お願いしまーす」
「はいこれは、こっちが私で、こっちがカエルでーす」
「初めてです」
「はいビックリしました」
「あのー、ちっちゃいカエルは、あのー、最初はーあのぷにょぷにょしてたんですけど、慣れれば平気になってきてすごいかわいかったです」
「え?」
「ちょっちょっとだけ、ちょっとだけ、ちょっとだけです、ちょっとだけです、はい」
「はいわかりましたー」
「ありがとうございます」
「はい、わかりましたー」(挙手)



白坂奈々ちゃんのプロフィール
名前:白坂奈々(しらさかなな)
生年月日:1999年5月14日
サイズ:T140cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:ひとりジャンケン/笑顔/
宝物:家族
所属:blenden(ブレンデン)
http://www.blenden.jp/profile/shirasaka_nana/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10