GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.06.20(土) No.202

「告白の神様」

出演:青黄愛/小林茉里奈/村上はるか/秋山実穂/安藤ゆい/簗瀬韓笑翔子/榎本珠梨亜/北畠麻衣/堤内麻友/中尾綺夏/長崎朱音/松永朋子/宮田恵梨子/
プロデューサー:田熊邦光
演出:後藤友一郎
脚本:鹿目由紀
写真撮影:江川智也
音楽:BANANA



ログ
(部室)
小林茉里奈:「部長!ただいま帰りました!」
小林茉里奈・村上はるか:「おー!」


(教室)
安藤ゆい:「はい、これ」
安藤ゆい:「私の想い、食べてください」
安藤ゆい:「うん」


(スライドショー)
安藤ゆい:「安藤ゆい、初めてのお弁当作り」
安藤ゆい:「最初はたまご焼き」
安藤ゆい:「コンコン、あちゃ〜」
安藤ゆい:「次はから揚げ」
安藤ゆい:「ジュワー、あちっ、火傷した」
安藤ゆい:「そして、タコさんウィンナー」
安藤ゆい:「ジュー、ジュー」
安藤ゆい:「あ!ガーン」
安藤ゆい:「明日までにはきっとできるよ」


(教室)
安藤ゆい:「私の想い食べてください」
安藤ゆい:「よかったー」
全員:「だいせいこーう」


(屋上)
簗瀬韓笑翔子:「いいよー!」


(グラウンド)
秋山実穂:「杉浦くん」
秋山実穂:「はい、受け止めます」川*‘ -‘)


(屋上)
青黄愛:「・・・」


(教室)
青黄愛:「彼に…」
青黄愛:「半年前までに、付き合っていた、河野、亨吉です」
青黄愛:「私、ひどいことを、しちゃったんです」


(回想・路地)
青黄愛:「なんかあったの?」


(教室)
青黄愛:「その日以来、彼は、目を合わせてくれなくなりました」
青黄愛:「私、彼に謝りたいんです」
青黄愛:「でも、この半年間、全然話してないから、すごく怖くて、誰かが助けてくれたら、ちゃんと、謝れるかなって」
青黄愛:「お願いです、私を、助けてください」
青黄愛:「助けてくれるんですか?」
青黄愛:「ありがとうございます」


(学校・廊下)
青黄愛:「・・・」


(部室)
青黄愛:「無理です…」
青黄愛:「なんとかしてください!」


(部室)
青黄愛:「あ、亨吉の、家の側のかわらかな」
青黄愛:「私が、彼に、告白された場所」川*‘ -‘)
青黄愛:「呼び出されて、付き合おうかって」
青黄愛:「ダメ、自信ー、ない」
青黄愛:「困ったら、絶対、助けてくださいね」


(河原)
青黄愛:「やっぱり無理、代わりに謝って」
青黄愛:「これ」
青黄愛:「よかったら」
青黄愛:「引っ込めろ」
青黄愛:「違う違う」
青黄愛:「ご…」
青黄愛:「ごめん」
青黄愛:「ゴメス!」


(河原)
青黄愛:「言えない、絶対言えない」
青黄愛:「許してくれなかったら?」
青黄愛:「謝って許してくれなかったらもう一生ダメだもん」
青黄愛:「一歩、動けば?」


(河原)
青黄愛:「亨吉」
青黄愛:「あのとき、ちゃんと、支えてあげられなくて、助けてあげられなくて、本当に、ごめんなさい!」
青黄愛:「え?」
青黄愛:「亨吉…」
青黄愛:「そうだったんだ」
青黄愛:河野亨吉の手をとる。
青黄愛:「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10