GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

パナソニックドラマシアター ハンチョウ〜神南署安積班〜#11 09.06.22(月) No.202 (`・ω・´)

「女子高生殺人事件…亡き妻に捧ぐ父の約束」

出演:逢沢りな(高沢沙也加・18歳役)/坂田彩(久留米明菜役)/近野成美(相馬遥役)/渋谷飛鳥(安積涼子役)/安めぐみ(山口友紀子役)/
プロデューサー:橋本孝/遠藤正人/
原作:「神南署安積班」今野敏
演出:酒井聖博/竹之下寛次/和田旭/竹村謙太郎/
脚本:石原武龍/奥村俊雄/難波江由紀子/ほか
音楽:遠藤浩二

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/



ログ
(警察著)
逢沢りな坂田彩:制服。紺色のハイソックス。
逢沢りな:「刑事さんって、とってもハードなお仕事だと思うんですけど、1番やりがいを感じるのは、どんなときですか」
逢沢りな:「桜井さんは、どんなタイプの女性が好きですか」
逢沢りな:「もうちょっと気の利いた答えにしてください、そんなんじゃ、記事に書けませんから」


(夜・路地)
逢沢りな:「おやすみなさーい」


(玄関)
坂田彩:「お父さんのことで」


(公園)
坂田彩:「沙也加、沙也加、訴えるって…」


(回想・事務所)
逢沢りな:「・・・」


(回想・居間)
逢沢りな:「私、あいつ訴える」(;_;)
逢沢りな:「絶対、絶対許さない」
逢沢りな:「どうして?泣き寝入りしろっていうの?」
逢沢りな:「構わないよ、私が悪いんじゃないもん」
逢沢りな:「どうしてよ、私は被害者よ!」
逢沢りな:「じゃあ、我慢しろって言うの?あんなことされて、じっと我慢してろって言うの!」
逢沢りな:「やだ、そんなのやだ」
逢沢りな:「やだ、やだ!」


(回想・ダイニング)
逢沢りな:「なんてことしたのお父さん」
逢沢りな:「お父さんはあいつと同じことをしたのよ」
逢沢りな:「暴力に頼るなんて、最低じゃない」
逢沢りな:「お父さん」
逢沢りな:「そんなこと守ってるうちに入らない」
逢沢りな:「だいたい、あんなの事故じゃない、私何か悪いことした?私汚れたとでも思ってるの?私、全然そんなふうに思ってないから」
逢沢りな:「いやなんだよ、暴力振るうお父さんなんて」


(回想・公園)
逢沢りな:「こんばんはー」
逢沢りな:((( ;゚Д゚)))
逢沢りな:「やめて、やめて、放して!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10