GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.23(火) No.202 (`・ω・´) ノイズ

「OP」

出演:藤井千帆鈴木美知代/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「そんな自己紹介?やれやれ」
鈴木美知代:「ノリ」
てれび戦士:「地球の平和はー?」
白坂奈々:「大丈夫?」


天てれ9分劇場・GOGO!ヌードルファイブ#6(終)『ヌードルファイブ対黒レシピ「あっち向いてホイ」対決!』」

出演:藤井千帆鈴木美知代鍋本帆乃香メロディー・チューバック鎮西寿々歌/白坂奈々/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ラーメン愛愛軒)
藤井千帆:「あっち向いてホイ!」


(ラーメン愛愛軒)
白坂奈々:「私たちのおかげで、ガッポリ儲かってた、ってわけだよね」
ヌードルファイブ:「イヒヒヒヒ」
藤井千帆:「今月の給料、まだなんですけどー」(;_;)
白坂奈々:「もう、女将さんにも会えないんだね」
藤井千帆:「そう、みんな行くわよ、セットチェンジ!」
ヌードルファイブ:「ラジャー」
藤井千帆:「地球のラーメンを、守るため」
鈴木美知代:「流れ着いたよ、この店に♪」
鎮西寿々歌:「邪魔するヤツは、許さえん」
白坂奈々:「のれんと平和を守り抜く」
藤井千帆鎮西寿々歌・白坂奈々:「ヌードルファイブ、検算、アツアツのうちに、召し上がれ♪」
ヌードルファイブ:「待っててね!」


(スタジオ)
鈴木美知代鎮西寿々歌:(;_;)
鈴木美知代:「すごい感動しちゃった…」


「スーパーディスクシューター」

出演:ネロドラーゴ(鈴木美知代鍋本帆乃香鎮西寿々歌)/大阪たこ焼キッズ/
レフリー:杉村太陽
実況:大澤幹朗
場所:大阪府堺市浜寺船尾町東


ログ
(スタジオ)
鈴木美知代鎮西寿々歌:「再生ボタン、ポチッ」


(体育館)
鈴木美知代鍋本帆乃香鎮西寿々歌:白と赤色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のハイソックス。
鍋本帆乃香:「女の子が強いっていうのをここで証明しよう」
鈴木美知代:「そうだ」
鎮西寿々歌:「フニフニになってるから美千代も取りにくい」
大阪たこ焼キッズ:セットカウント0対2で勝利。
鍋本帆乃香:「誰も泣いてないから」
鈴木美知代:「でも、1セットも取れなかったのはちょっと悔しい」


(スタジオ)
鍋本帆乃香:「負けた負けた」


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎


「おしかけ歌謡ショー」

出演:メロディー・チューバック
場所:香川県丸亀市


メロディー・チューバックちゃんのログ
(路地)
「うちわ有名なんですか?」


(うちわの港ミュージアム)
「おーかんせーい、すごーい」
山口百恵の『いい日旅立ち』を歌う。


(スタジオ)
「イエーイ」
「ほんとに今回はほんとにいい旅でした」
「癒されます」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:鈴木美知代鎮西寿々歌


ログ
(スタジオ)
鈴木美知代:「ウチと、寿々歌は、そういう不思議ちゃんなんですよきっと」
鎮西寿々歌::「人間」
鎮西寿々歌:「バイバーイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10